• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.3

可能性は十分あります。 中の脱落は漏れる可能性も大きいと思います。 ≫射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 なぜこのような事をしてしまったのでしょう? 1番の避妊対策は射精まで抜かないことです。 妊娠をしているのであれば生理はきませんし10~13日ぐらいから妊娠検査薬で反応すると思います。 妊娠に気付かない方も少なくないと思いますが妊娠を計画して意識してない、生理不順、つわりがないとかというような方ばかりだと思います。 緊急避妊ピルでは72時間以内に飲めば妊娠を回避することもできます。

• Sakura2568
回答No.2

かなり可能性の高い日です。 妊娠を希望されるならちょうどいい日です。 妊娠していれば生理は来ません。 悪阻が軽い人は気づかないまま生理が遅れていると思うだけの人もいるでしょうけど 生理が来ないという事実で明らかにわかりますので 気が付かないことはあまりないと思います。 妊娠の症状は排卵から14日後くらいから出始めます。 つまりちょうど生理予定日あたりです。 生理が来ないときはたとえ何の症状が無くても 検査をしたほうがいいですよ。 妊娠を知らずにレントゲンを撮ったり 妊娠を知らずに体によくないことをするのは胎児に良くありません。 もし希望されないのでしたら 緊急避妊も考えてください。72時間以内なら間に合います。 3連休でかなり難しいでしょうけどピルをお持ちなら使えるものもありますよ。 望まない妊娠で大変な思いをするのは女性です。 Hはもっと知識と体を知ってからね。

• maamchan
回答No.1

こんばんは。 避妊に失敗してしまったという事ですね? 生理周期が分からないので何とも言えませんが 28日が生理予定日なら14日頃が排卵日になるのではないでしょうか? 排卵日にエッチをすれば妊娠する確率は上がりますよ。 もちろん妊娠していれば、生理は来ません。 妊娠の初期(生理予定日頃)はほとんどの方が症状が出ない頃、または早い方で出始めでしょうから気付かないかもしれませんね…。