• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

可能性は十分あります。 中の脱落は漏れる可能性も大きいと思います。 ≫射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 なぜこのような事をしてしまったのでしょう? 1番の避妊対策は射精まで抜かないことです。 妊娠をしているのであれば生理はきませんし10~13日ぐらいから妊娠検査薬で反応すると思います。 妊娠に気付かない方も少なくないと思いますが妊娠を計画して意識してない、生理不順、つわりがないとかというような方ばかりだと思います。 緊急避妊ピルでは72時間以内に飲めば妊娠を回避することもできます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

かなり可能性の高い日です。 妊娠を希望されるならちょうどいい日です。 妊娠していれば生理は来ません。 悪阻が軽い人は気づかないまま生理が遅れていると思うだけの人もいるでしょうけど 生理が来ないという事実で明らかにわかりますので 気が付かないことはあまりないと思います。 妊娠の症状は排卵から14日後くらいから出始めます。 つまりちょうど生理予定日あたりです。 生理が来ないときはたとえ何の症状が無くても 検査をしたほうがいいですよ。 妊娠を知らずにレントゲンを撮ったり 妊娠を知らずに体によくないことをするのは胎児に良くありません。 もし希望されないのでしたら 緊急避妊も考えてください。72時間以内なら間に合います。 3連休でかなり難しいでしょうけどピルをお持ちなら使えるものもありますよ。 望まない妊娠で大変な思いをするのは女性です。 Hはもっと知識と体を知ってからね。

  • maamchan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 避妊に失敗してしまったという事ですね? 生理周期が分からないので何とも言えませんが 28日が生理予定日なら14日頃が排卵日になるのではないでしょうか? 排卵日にエッチをすれば妊娠する確率は上がりますよ。 もちろん妊娠していれば、生理は来ません。 妊娠の初期(生理予定日頃)はほとんどの方が症状が出ない頃、または早い方で出始めでしょうから気付かないかもしれませんね…。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか・・・

    前回生理は7月21日に始まり、26日に終わりました。私の生理周期は31 30 29 28 27とだんだん短くなっていたので今月は18日ごろには生理の予定なんですが、まだきていません。 彼とは7月27日と8月10・13日とエッチをしました。 毎回きちんとゴムをつけ、射精の時には外でだす。と注意してやってきたのですが、27日は彼がゴムをはずす時に少し精液が飛んでしまったり、ゴムの処理をした後私の性器に触れてきたりしたのですがそれがまずかったのでしょうか・・・一応ティッシュで手は拭いたのですが。 最近不安で毎日考えています。そのせいか、食欲もなく時々喉がつまった感じになったり、気分がわるいです。これが、もしかしたらつわりなのかもと考えると不安で不安で。まだ19歳の学生なのでもし妊娠していてもおろすことになってしまうので、それを考えると怖くて。 お腹も時々おもくなったり、痛かったりするのですがただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか、それとも妊娠しているのでしょうか・・・ 妊娠の可能性は高いでしょうか?また妊娠検査薬を使うならいつごろがいいでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

  • 妊娠・・・?

    先週の7~11日に彼が遊びに来たときにエッチしました。 私は生理周期が不規則で、前回(8月)は21日できてしまいました。 たいてい24~28日の間でくるのですが、今月は33日目ですがまだきません。先週エッチした時ちょうど排卵日で妊娠してしまったのでは!?と心配です。きちんと最初から終わりまでゴムを付けて避妊していました。 心配になり昨日、妊娠検査薬でチェックしたら『陰性』でした。 しかし、心配性のため不安で仕方ありません。4日位前からトイレも近くますます心配です。 心配しすぎでしょうか・・・?学生なのでまだ子供を作るわけにもいきません。ゴム付けていれば大丈夫とエッチを軽々しく考えていたことを深く反省しています。 今のところ、自覚している症状はトイレが近いことと、おりものが少なくなったこと、(生理前いつもですが)胸が張ってきたことです。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠の可能性につぃて教えて下さい。 ここ1年くらい生理は順調で 周期は28日か29日で 極まれに33日周期になる事もあります。 前回の生理は5月24日~29日 周期は28日でした。 次回の生理は順調なら6月21日頃の予定です。 エッチをした日にちですが 6月3日~4日の日をまたいだ深夜の0時半頃に中出しで。 6月5日の23時頃にゴム使用し 途中でゴムを取り膣外射精でしました。 この場合の妊娠の可能性って どぅなんでしょぅか? また妊娠していたとして 検査薬を使うとしたら 早くていつ頃反応が見られますか? 基礎体温はつけていないので 排卵日がいつ頃なのかは良くわかりません・・・。 どぅかご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • これは妊娠ですかね!?

    16歳女です。 7月16日と19日に、彼とゴムありでsexしました。 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが来ません。それに、おへその下ら辺が張って固くなり、押すと少し痛いです。膣は内側から棒で押されるような痛みがあり、ひどい時には歩くことすらできません。あと、これはカラオケ3日連続でに行ったからかもしれませんが、喉に痛みもあります。 16日は、処女だったため最初はなかなか入らず、途中でゴムがずれてしまい、彼がゴムを交換してから再び奥まで入れました。ゴムをつけているということで中出しされました。この時ゴムは破れていません。しかしその後、指を入れられました。彼が言うには、交換するとき精液は手につかなかったそうですが、そんなことってあり得るんでしょうか? また、フェラの時に手などについた精液をウェットティッシュで拭き取ったとしても、精子は残るんでしょうか?その手でトイレやお風呂に入ったら妊娠しますか? 口内射精した場合、精子は私の口内で生き残りますか?その場合は、どれくらいで死滅するのでしょうか? 私は妊娠してしまったのでしょうか…?

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    先月9日から生理が始まりました。 性行したのは26日でした。その時は今ごろ後悔してるんですが、ゴムを着けずに奥までぢゃないですが挿入してしまいました。でも、一切ピストンなどはせず射精もせず1分ぐらいで抜いてもらいました。 今月の生理予定日は8日ぐらいなんですが…妊娠の可能性はあるんでしょうか…??不安で不安で仕方ありません。

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠?

    生理が4日遅れています。 普段きっちり予定日通りに生理が来ているので、妊娠したのでは…?と不安です。 前回の生理が12/7からはじまりました。 性行為は12/17にゴムありで途中まで、1/2にゴムありで一度ゴムが破けているのに気付かず少しの間挿入したままで、気づいた時にゴムを付け直してそこから途中までしました。 彼は遅漏なので基本的にセックスでは射精までいきません。 前回の生理のあとの性行ではどちらも射精はありませんでした。 ゴムが破けていたときも、危険日は過ぎているし射精はしなかったから…とアフターピルは飲みませんでした。 でも、生理が4日遅れている現在、排卵が遅れていたのか…と、とてもとても不安で、自分の軽率な考えに公開しています。 今身体に出てる症状としては、生理前の精神が不安定な状態がありました。 胸はいつもの生理前通りに少しだけ痛みがあります。 おりものは1週間前に量が増え、今は落ち着きほぼない状態です。 それ以外は特に悪阻などはでていないのですが…。 妊娠超初期症状を色々調べていましたが、よくある吐き気やニオイに敏感になるなどの症状はないです。 ただ、超初期症状も人それぞれで、普段の生理前のような感じで終わる人もいるようなので安心できません。 あと、気になるのが、毎月排卵日頃のびる透明なおりものが出るのですが、今月は全く見られませんでした。そのため排卵がいつも通り来ていたのか、遅れていたのかもよく分かりません…。 4日遅れた程度で、気にしすぎなのでしょうか…。

専門家に質問してみよう