• 締切済み

この前原付で走ってたらコケました。

この前原付で走ってたらコケました泣 コケた後に気がついたのですが線が切れて?ぶら下がってました。 何の線だろうと思いたどってみるとライトやホーンやウィンカーのスイッチがある ところにつながっている線でした。 しかしライトもロービーム、ハイビームと共に付くしホーンも鳴るし、ウィンカーもちょっと付きにくい (以前から)ですがちゃんと付きます。 ひょっとしたらコケる前から切れてたのかも知れませんが心配です。線の色は白っぽい うすいピンクみたいな色です。 なんの線なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ブレーキレバーの付け根のブレーキランプのスイッチに繋がる線では? ブレーキランプは点きますか?

• evian32
回答No.3

どんなバイクか判りませんが、そのあたりのスイッチ類であと残っているのはキルスイッチくらいでしょうかね?

noname#160942
noname#160942
回答No.2

安全線だ

noname#214454
noname#214454
回答No.1

誰も知らないあなたの原付の車種くらい書きましょうよ!