• ベストアンサー

セキュリティゼロ再インストールしたが画面がおかしい

セキュリティゼロ再インストールしました。 アップデートで最新版です、アップデートの必要ありませんとの表示がでますが ホームの画面を見る限り最新ではありません。 どうすれば最新になりますか?OSはXP ホームエディションです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.3

一旦削除して、再度インストールして下さい。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/uninstall-virussecurity-zero.htm

chonmage1133
質問者

補足

何何度も削除→再インストールをしました。 そのままほおって置いておいて何度か再起動していたら最新になっていました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Green_Tree
回答No.2

>ホームの画面を見る限り最新ではありません。 なにと比較して最新ではないと言われているのでしょう。 http://www.sourcenext.com/security/qaimages/VerUpV12_009.png ↑こちらと同じならば、プログラムはすでにバージョンアップされてます。 現在のプログラムバージョンは12.1.0055、ワクチン・バージョンは9.83.1987です。 削除する前とホームの画面が変わらないというのなら、すでに自動でバージョンアップしていたのではないでしょうか。

質問者

補足

何度か再起動していたら最新になっていました。ありがとうございました。

回答No.1

ホームの画面は任意設定。自分で選ぶのでアップデートしても今までと同じままですが 新しい画面とはどんな画面ですか?

質問者

補足

まん丸い緑色の球があり中に安全と記載があります。 VER12.1.0055です。 無償バージョンアップをやりました。が、再起動してsetupexeをダブルクリックしても反応なしです。