• 締切済み

Office XP Developerがインストールできません!!

どなたかわかる方いらっしゃいますか!? 私は現在、OSをWindowsXPを使用しています。そこに、Office XP Developerをインストールしようとしています。CDROMを読み込み、最初の画面で 1,Windowsコンポーネントアップデート 2,Office XP Developerのインストール 3,サービス版のチェック とあるのですが、1の項目しかチェックできません。そこには 「コンピュータにインストールされているWindowsコンポーネントのいくつかはOffice XP Developerに必要なバージョンと一致しません。別のバージョンのWindowsコンポーネントをインストールする必要があります。」 と表示されていて、クリックすると 「Windowsコンポーネントアップデートディスクを挿入してください。」 と表示されます。 これ以上、わからずに先に進むことができません。。。どなたか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• shimix
回答No.1

ウチのOfficeXP Dev.(メディアはあちこちに散逸して確認できませんが)のセットアップガイドによるとOfficeXP Dev.の9枚のCDの中に ・ Office XP Developer - Windows Component Update も入っていますが、見当たりませんか?