• ベストアンサー

ディンプルキー取扱店(千葉市土気)

お世話になります。 現在会社のカギであるディンプルキーのコピーを考えています。 千葉市土気周辺で取り扱いのある近隣のお店を探しています。 店舗があれば、東金・茂原周辺まで出ていけます。 以前は稲毛のドクターキーというお店でお世話になりましたが、ちょっと遠くて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミスタークラフトマン鎌取店 ディンプルキー対応だそうです。 http://loco.yahoo.co.jp/place/8b671d7830e59a036c7f7294b9cc966fc6c9e05d/ http://www.craftman-rs.com/faq/index.html#key

ben0514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ミスタークラフトマンのような小規模店舗で取り扱えると思っていませんでしたので、びっくりしています。 ただし、ご紹介いただきました鎌取店では、設備上取り扱えず、ただ他の営業店の紹介を受けることが出来ました。 大変助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • インターネットには接続されてますが、スマホから印刷ができません。接続出来ませんとメッセージが出ます。
  • お使いの環境はAndroidです。無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはbrotherの年賀状制作アプリがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう