• ベストアンサー

疲労骨折でしょうか?

一か月前ぐらいから、おそらくシンスプリントになっています。 その時は、あまり気にしてはいませんでしたが、 昨日ぐらいになってから、今までよりかなり強い痛みが出てきて、部活後など 歩いていると、痛いです。 部活中は、足を引きずりそうなぐらい痛いです。 しゃがんだり、痛いところを押さえたりしても痛いです。 腫れている感じもします。 疲労骨折について調べてみたら、結構あてはまるところがありました。 三日後に大会を控えているのですが、病院には行った方がいいですよね。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

>三日後に大会を控えているのですが、病院には行った方がいいですよね。 本当にシンスプリントかどうかは分かりませんが、病院に行かれた方がいいでしょう。診断結果によっては大会に出られなくなるかもしれませんが、部活と体どちらが大事がよく考えて決断されてください。 レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。お大事にどうぞ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のため病院で見てもらうほうがいいと思います お大事に