• 締切済み

ノーツR5のメール本文の文字化けについて

Windows Live メールでも利用できる「Calibri」フォントで送信されたメールをノーツで開くと、文字化けしてしまいます。 メモ帳などに貼り付けると正しい文字が表示されるのですが、ノーツで文字化けせずに表示される方法がありましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cbd_mei
回答No.1

メニューバーの「ファイル」→「プリファレンス」→「ユーザー」の 追加オプション欄に「Unicode表示を有効にする」にチェックを付ければ 多分表示されると思います。 ですが、R5のデフォルトはオフなのでどこかで問題が発生するかも知れません。 (R5を利用していても発生したこと今までなかったですが)