• 締切済み

大仁田厚の

大仁田厚は全日本プロレス若手時代に、アメリカかプエルトリコに海外武者修行に行ってたことがあったと思うんですが、そのときに現地で名乗ってたリングネームを知ってる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

原爆が投下された地を意識して「長崎県の出身・ミスター・オーニタ」とよばれていたようです。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/o_h.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました