• ベストアンサー

V6のイノッチや大仁田厚さん

V6のイノッチや大仁田厚さんは高校を1年間で卒業されてたような気がするのですが(間違ってたらすいません)どうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記が実際です。大仁田さんは卒業していません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BB%81%E7%94%B0%E5%8E%9A 大仁田厚 長崎県長崎市立桜馬場中学校卒業。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E3%83%8E%E5%8E%9F%E5%BF%AB%E5%BD%A6 井ノ原快彦 東海大学付属望星高等学校通信制中退。 2004年4月:高校卒業という父親との約束を守るために科学技術学園高等学校に入学。2005年3月、28歳で卒業。

その他の回答 (2)

  • inojun44
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

大仁田厚さんに関しては良く分かりませんが、V6の井ノ原快彦さんの場合は高校を途中退学した際の単位がその高校に残っており、その単位にプラスして卒業できるということで、そのプラス分が1年間の単位ということだったので1年間で卒業できたそうです。その事については『学校へ行こう!』や井ノ原さんが出演した番組で井ノ原さん自身がおっしゃっていました。(録画してあったのを見直して確認してあります。)

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.2

大仁田厚さんの公式プロフィールでは、駿台高校卒業後に明治大学に入学し、卒業もなさっているようですが… 当時スポーツ新聞でも大きな話題になってましたから、学歴詐称ではないと思います。

関連するQ&A

  • 大仁田厚について

    大仁田厚って年いってから明大入り卒業したそうですが元々頭よかった人なんですか?

  • 大仁田厚が出ていた番組探しています

    10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。 内容は、大仁田厚をハメるというものでした。 車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が 現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、 「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが 流れました。 その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から 転落して大仁田の目が点になるというものですけど、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • 大仁田厚の

    大仁田厚は全日本プロレス若手時代に、アメリカかプエルトリコに海外武者修行に行ってたことがあったと思うんですが、そのときに現地で名乗ってたリングネームを知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 大仁田厚の入場曲

    大仁田厚の入場曲って誰が考えたのか分かりますか? 多分尾崎豊のFIREに似てるんですが、違うでしょうか? 誰か知ってる人お願いします

  • 今思うと大仁田厚とは?

    今かなり前の話ですが、元参議院議員の大仁田厚がFMWのレスラーとして活躍していたころは、私を含め多くの熱狂的なファンが存在し、今までのプロレスの概念を壊すデスマッチ路線を貫き、メジャー団体の選手とも戦いました。 何度もの引退と復帰を繰り返し、果てには国会議員にまでなり、最近では県知事選に名乗りを上げました。 そこでなんですが、今冷静に考えるとプロレスラー大仁田厚はどんな印象ですか? 当時熱狂していた自分が言うのもなんですが、プロレスラーに求められる「ファンの心を掴む」と言う点ではすごかったと思いますが、技はワンパターンだし、引退→復帰の繰り返しでファンが徐々に減り、プロレス界を滅茶苦茶にしたと言うのが感想です。

  • 高校って18歳過ぎてても入れますよねよろしく

    高校って18歳過ぎてても入れますよねよろしくお願いしますm(_ _)m私のいた高校に大仁田厚が入ってきたのですが

  • 最近も大仁田と真鍋アナのカラミってあるのですか?

    あまりプロレス見ないのですが、昔大仁田と真鍋アナがよく絡んでたような気がするんですが、最近も2人のカラミはあるんですか?

  • 大仁田厚 激やせ・・・

    以前テレビで見たら 激やせしていました なにか病気なのでしょうか? あまりに痩せていたので心配なんです

  • 大仁田厚は道化師か?

    彼は一体何者なんでしょうか?何か彼の思想的なものをご存知の方いっらっしゃれば教えて下さいませ。

  • 大仁田さんが全日をやめた本当の理由

    大仁田さんが全日をやめた(引退した)のは、本当に膝の怪我が理由でしょうか? 膝はまだまだ大丈夫だったのに、会社側に客を呼べない不要な選手として、解雇された可能性はありませんか? 全日は、不要な選手を解雇した事があるので、気になっているのですが…