• ベストアンサー

毎日会うけどメールも欲しい?

ONEDISa-mの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

メール欲しいというのはよく判りますね。 毎日話しているなら、家で何かをしていて ふと思ったことなどで くだらないことや、誰かにすぐ話したい!みたいな時でいいんじゃないでしょうか。 それでも彼女さんに「メールが少ない」などと言われるなら 「メールで話すより顔みてこうやって話してる時間を長くしたい」 などと言ってみるのはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 毎日メールしていますが。。

    私は27歳女性です。 知り合ってから毎日なんとなく、メールのやり取りをしている男性がいます。 彼は、27歳同級生で飲食店で働いています。 友達とその人のお店に行った時に、知り合いました。 同級生という事もあり話も弾み仲良くなりたい!と思い、別の日にもう一度お店に行き連絡先を聞いてから毎日メールしています。 お互いに仕事が忙しく、空いた時間に毎日メールしている感じです。 私はメールがマメな方ではなく、でも毎日メールのやり取りをしていたら、気になってきました。 内容は日常会話が多いのですが、悩み事があった時などは親身になって返事をくれました。 一度一緒に飲みに行き、次は4月くらいを予定してます。 毎日のメールは、脈ありだと思っていいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼女へ毎日メール

    こんにちは。大学2年♂です。 自分には同じ大学に付き合って3週間になる彼女がいます。 しかし春休み直前に告白したのでまだ2度しか会えていません。 彼女は実家に帰省しています。 付き合い始めの一番盛り上がる時期に会えないのはキツイです。 なので連絡だけでもと思い、毎日メールをしているのですが、毎日はウザいって思うのでしょうか? 彼女が恥ずかしがり屋なのか、向こうから電話やメールが最初に送られてくることはあまりないです。 付き合い始めたのは彼女からのアプローチが始まりです。 自分の大学が女子がほとんどなので遊ぶ相手がいなく、毎日暇でメールしてしまいます・・・押さえるべきなんでしょうか?? 意見をいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 毎日のメール

    私は高校一年の男子です。 小学校の時から好きな子がいます。 高校は違うのですが、メールを交換させてもらってます。 女性の方に質問なのですが、幼なじみの男の子(あくまで友達)との毎日メールは嫌ですか?もし好きなら毎日でもOKですか? 毎日が嫌なら何日位に1回(何通)くらいがベストですか? ほかにも胸がキュンとくるセリフなどあったら教えてください。 お願いします

  • 女子との毎日のメール

    私は高校一年の男子です。 小学校の時から好きな子がいます。 高校は違うのですが、メールを交換させてもらってます。 女性の方に質問なのですが、幼なじみの男の子(あくまで友達)との毎日メールは嫌ですか?もし好きなら毎日でもOKですか? 毎日が嫌なら何日位に1回くらいがベストですか?また何通くらいが好まれますか? ほかにも長く続くメールのやり方などありましたらよろしくお願いします。

  • 友達から彼女へ 毎日のメール

    私は高校一年の男子です。 小学校の時から好きな子がいます。 高校は違うのですが、メールを交換させてもらってます。 女性の方に質問なのですが、幼なじみの男の子(あくまで友達)との毎日メールは嫌ですか?もし好きなら毎日でもOKですか? 毎日が嫌なら何日位に1回くらいがベストですか?また何通くらいが好まれますか? ほかにも長く続くメールのやり方などありましたらよろしくお願いします。

  • 毎日のメール。脈ありってことでしょうか?

     私は、21歳の男子大学生です。 現在、2か月程前に知り合った大学生の女性と毎日メールが続いています。  最初は、事務連絡で私から彼女に連絡したのですが、そのメールがきっかけです。 私は、用事だけ伝えて終わりにしようと思っていたのですが、向こうから質問返しのメールが 来て、私も同じように疑問形で返信をしており、お互いに必ず疑問形で返信している状況です。 メールの頻度は一日に2回ほどなのですが、一つのメールに何段落かあり 結構、長文メールです。 内容はたわいもない話だったりするのですが、たまに部屋の掃除を手伝ってあげようか?笑 みたいなメールがあり、正直どのように受け止めて良いか分かりません。 正直、初めてお会いしたときにとてもきれいな方でしたので、もしこれから何かしら発展したら 嬉しいのですが・・・。  そこでみなさんの意見をお聞かせください。 (1)気にもなっていない人と毎日メールをやりとりするものでしょうか? (2)ずばり、相手は私に好意があると思いますか?  恋愛はあんまり経験がないので、みなさんの意見を伺えればと思っております。 よろしくお願いします。

  • 夫が同級生と毎日のようにメール

    よろしくお願いします。 この夏開催予定の同級会の幹事の女性から突然主人の携帯に電話がかかって来てから、その女性とのメールが毎日のように続いています。 面倒くさがり屋の夫は、携帯メールは用件のみで使用することがほとんどなのに、早朝、深夜問わず、長文メールを打っている様子を不審に思い、メールを見ました。 相手は高校の同級生で、当時はお互いに恋心を抱いていたようです。 女性には3人の子どもがいるようです。 最初は懐かしさも手伝ってのことかと思い静観していましたが、夫が彼女の職場に会いに行ったり、コンサートに誘ったりしているのがとても気になります。 相手の女性も誘って欲しいと何度も念を押していたり、夫を「かっこよくなってて」などと言って、もっと沢山話したいと言っています。 毎日のメールのやり取りは、まるで恋人のような雰囲気さえ感じます。 まだ、行動に移してはいませんが、夏の同級会後には進展するのではないかと不安です。 毎日のように続いているメールのやり取りも不愉快です。 夫は学生時代から男女ともに後輩などの面倒見がよく、私も交友関係には一定の理解を持ってやってきましたが、今回のまめさは何か違いを感じます。 私が「二人っきりで飲みに行ったり、コンサートに行ったりはNGだからね」と釘をさすと「裏切るようなことは絶対しない」と言いますが。 家を出る覚悟でメールを見た事実を話して止めて欲しいと訴えようか、しばらく我慢して静観し、熱が冷めるのを待とうかと、毎日もんもんとしています。

  • 好きでもない人と毎日メール&悩み相談にのることはできますか?

    大学生の女性です。 1ヶ月ほど前に知り合い、ほとんど毎日メールしている同い年の男性がいます。 実は中学が一緒の同級生なのですが、当時全く接点が無かったので初対面のようなものです。 1回目に会った時は事務的なきっかけで1時間ほどお茶をし、その後私が提案する形で2回目(2週間ほど前)に映画を観に行きました。 しかし、その後「また遊べる日ある?」と聞くと「今月は忙しいんだ」と言われてしまい、もう私から積極的にいくのはやめようと、メールだけの関係が続いています。 でも、メールは毎日続けてくれているし、最近では私が悩みを打ち明けるときちんと考えてアドバイス・励ましてくれました。 相手は私のことをどのように思っているのでしょうか? 好きでもない人と毎日メールしたり相談にのったりしますか?

  • メールについて

    高校生男子です 先日同級生からメールをもらったんですけどそれに気づかなかったため 「ごめん。メール気づかなかった。」 と返したら 「気づかないとかありえなくない?」 と言われました 女性の方はメールに気づかなかった… なんてことはないんですか? 回答お願いします。

  • メールは毎日しますか??

    特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?