• 締切済み

女性の方に質問です どちらが勝ち組だと思いますか?

ajmdajt0の回答

  • ajmdajt0
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

キムタクは、愛する人と素敵なセックスを何度もしているんですから、勝ち組でしょう。 お金で買った、愛のないセックスを何百回やったところで、一度の愛あるセックスには勝てません。いい女って、つまり外見ですよね。ほんとにいい女はお金で股は開かないですよ。 外見、性格、恋人、社会的成功、全てにおいてキムタクが勝ってますね。 セックスの回数で人生の優劣なんて決まりません。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。イケメンは恋愛で不利だって本当ですか?

    女性はイケメン男性に対して外見に見合った内面の豊富さを勝手に期待するので、その期待を裏切られるとがっかりして、恋愛対象とみなせなくなるのは本当ですか? 不細工な男性のほうが、期待値が低いので、その分がっかり度が低く、安全だとか・・・ 例えば、すごく好みの外見の男性がいたとします。 別にその男性は、内面は普通で、むしろいい方だとしても、女性はイケメンだからと勝手に高い内面レベルを期待します。 そして、少しでもそのレベルから外れると、「何だ、顔だけで、思ったより内面はたいしたことないのね・・・」 となるのでしょうか? そう考えると、僕のように不細工な外見のほうが、ちょっとの努力で恋愛で成功できるような気がします。 それに比べ、イケメンは相当高い内面を要求されるので、ちょっとやそっとの努力では、女性の期待にこたえられません。 そう考えると、不細工男性のほうが、イケメンと比べて、内面磨きに苦労する必要がなく、楽なような気がします。 だって、内面磨きのほうが、はるかに大変でしょうから。 イケメンは内面のレベルが期待はずれで、がっかりすることが多いですよね?

  • 女性のAV観賞について、男性はどう思いますか?

    最近女性向けのAVサイトがたくさん出てきています。 某雑誌が堂々とsex特集を組んだりしたのがきっかけのようです。 周りの女友達もそういった雑誌に付録としてついてきたDVDを見ると言います。 私も影響を受け、DVDやサイトを見るようになってしまいました。 男性向けに作られたものと違って、女性が理想とするソフトでラブラブものが多く、男優さんたちもイケメンなのです。 私はそれを見て一人エッチするわけでなく、ただ見て満たされた気持ちになったり、こういうのがいいなーとあれこれ妄想を繰り広げるのが楽しいです。 もちろん彼氏には隠しています。 でも、いつか何かの形でバレたらどうしようというハラハラした気持ちもあります。 男性は最近のこういう動向をどう受け止めているのでしょう? もし彼女がそういうのを見ているのを知ったらどんな気持ちになりますか? 男性向けに作られたAVは女性が大切にされていない感じがして嫌いです。 でも、男性は一部を除いて、AVと現実の彼女とのsexは違うと理解してますよね? だとしたら、女性用に作られたAVも男性からすれば、非現実的なものとして映るのでしょうか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 女性が男性に求めている物は男性のそれよりも多い

    女が男に求めている項目は男のそれと比べて遥かに多い 男は女に対して、顔と体(つまり外見)と必要最低限の物しか求めていない。 しかもその顔と体ですら、そこそこでいいと思っている。 しかし 女は男に対して、顔と体(つまり外見)と収入と社会的地位とその他諸々 場合によっては恋愛経験値やセックスの上手さまで求めている。 おかしくないですか?文章に例えるとこうですよ。 男は「女抱きたい。でもお金は払うよ」 女は「イケメン抱きたいし金も貰いたい」 そうじゃなくて、イケメン抱きたいんなら女の方が金払わないとダメじゃないですか。 女を選び放題のイケメンが金持ってない女なんか相手にするわけがないだろ。 相手にしたとしても結婚するわけがない。 イケメンだったら下手すりゃ女に養ってもらう事すら可能なんだからな。 女はイケメンと結婚したかったら、 男と同じように学生時代に死ぬほど勉強していい大学行っていい会社に入って、朝から晩までみっちり仕事して出世して 年収500~600万を超えたあたりで、イケメンに交際を申し込んで逆プロポーズすればいい。 要は男が美女と結婚するのと同じ事をしろって事だ。 それができなきゃ、容姿そこそこの異性で我慢しろ。 事実、高収入になれなかった男は、容姿そこそこの異性で我慢してるか、もしくは結婚自体をあきらめてる。 女目線におけるイケメン男の割合はごくわずかだし、高収入男の割合はごくわずか。 両方を兼ね備えてるとなると、とてつもなく少ない割合になるでしょう。 そしてそういう男でも女1人としか結婚はできない。 つまり大多数の女がそういう男を求めても、勝ち組になれるのはそいつと結婚できた1人の女だけで、 残りは全員売れ残る。 男の場合、売れ残っても何とか生活して行ける(寧ろ余裕も出る)が、 女の場合、売れ残ったらアウトだろ。 このご時世で、終身雇用でもさせてもらえると思ってるの?

  • 女性に質問。女性はクリスマス前になると落ち着かなくなりますか?

    私の友人(女)が、最近彼氏を作りました。 彼女はこう言います。 「女はバレンタインデー前とクリスマス前に彼氏を作ろうとしたりするものよ。」 (そ、そうなんだ・・・。) やはり、彼女もクリスマスを独りで過ごすのが寂しいようです・・・。 僕のイケメンの友人にそのことを笑い話として話すと、 「それ、なんとなく分かる!夏のほうがナンパは成功しやすいように思うけど、 俺の経験上、10月・11月頃は心なしか出会いが多いし、ナンパも成功しやすい!」 、と意外な返答をしました。 そこで女性にお聞きしたいのですが、彼女の言う事に一理あるのでしょうか? この時期は女性も出会いを求める気持ちが強かったりするのでしょうか?

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • エッチ画像・動画でひとりでする時

    男の人にお聞きします。 エッチな画像や動画、AVなんかでひとりエッチするとき、その中の男優さん(?)と自分を重ねて、動画の中の女の人と自分自身がエッチなことをしているつもりでひとりエッチしますか? それとも必ずしも、(想像のなかで)自分自身とその女の人がエッチしているわけではありませんか?

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?

    不細工な俺は女と話しても女は嫌な顔をする。 絶対に心も開いてくれない。 一方イケメン相手だと急に態度が変わって満面の笑顔で話をする。 「男は顔じゃなくて性格よ」なんてお大嘘ですよね。 俺が経験者だからよく分かるよ。 結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 そこで質問ですが、こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか?

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?