• ベストアンサー

第1次世界大戦時の米国参戦前における和平交渉に

米国参戦前は英国は敗戦寸前だったそうですが、そのときは和平交渉はなされなかったのでしょうか? この冬芽では、優勢だったドイツが英国に対し寛大な条件を提示したとのことですが。

• y1892a
  • お礼率91% (210/230)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

1916年のソンムの戦いの後 西部戦線は膠着状態であり ドイツが優勢だとは思えないが

y1892a
質問者

お礼

ありがとうございました。