• ベストアンサー

チラシ配りの求人方法と相場

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 お近くに大学や専門学校などがあるようでしたら、そちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。私のいた学校でも、学生課を通して家庭教師や引越しの手伝いなどの募集がありました。 時給の相場は知りませんが、募集時に担当の方と相談されると良いかと思います。 他には、便利屋さんの類にお願いするのも手かも知れません。でもプロですから金額的には高くつく可能性もありますね。

honnsuki
質問者

お礼

すぐに回答していただいてありがとうございます! 大学!そうですね、わすれてました。やっぱり相談してみるものですね。 便利屋さんもポスティングとチラシ配りをやっているんですね。いまインターネットタウンページで調べてみたら近所で結構出てきました。でも料金が高いかな・・・。 ありがとうございました。