• ベストアンサー

フォトビューアーのウィンドウが途中で切れます!

Windowsフォトビューアーの印刷のウィンドウを開くと 下の部分が途中で切れていて肝心の印刷ボタンが押せません・・・ ちなみにウィンドウ自体の大きさは変えられなくて、 とても困ってます。 なんなんでしょうか・・・ ちなみにOSはWindows7でStarterを使ってます。 これは設定以前の問題でバグなのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

タイトルバーをマウスでつまんで上に移動出来ませんか? 出来なかったら、そのままエンターキーを押せば印刷ボタンを押したのと同じになります。

noname#168484
質問者

お礼

移動はできませんでしたが、 エンターキーで印刷できました!! 私ったら初歩的なことを忘れてました; ありがとうございました! 解決しました( ´∀`)