• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線HUGE (M-HT1DRXBK))

無線HUGEのデリートボタンの不具合

このQ&Aのポイント
  • 無線HUGE (M-HT1DRXBK)のデリートボタンの使い方がおかしいです。
  • マイクロソフト製品やブラウザなどを使用している際に、ボタン4を押すと「・(コロン)」が入力されて削除されません。
  • 新しいトラックボールでも同様の問題が発生します。設定のリセットも試しましたが改善しません。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

OSの問題・・・Windows Updateの影響による可能性がありますね。 可能であれば他のパソコンでも同様かご確認されてみてはいかがでしょうか? ・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897 ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新 ・ドライバー最新状態にする(再インストール) ・アンインストール後再起動 ・再インストール これらをやってみてはいかがでしょうか?

y-nog3242
質問者

お礼

早々の回答のご教示ありがとうございました やはりPC側の問題だったんですね 会社支給のPCで少々不具合もあったので、危惧しておりました PC完全シャットダウンで無事回復しました ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-HT1DRXBK.html こちらですか。 エレコム マウスアシスタント https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ 自体を一旦アンインストールしてPCを再起動し再度インストールし直して見るとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう