• ベストアンサー

経済、英語に関連する質問です - 配当金支払い

英国本拠、世界展開している企業の社内報の記事です。 Our devidend payment is 6% higher at 15p / 24c for the second half of the year. (下半期、当社の配当金支払いは6%上昇し、15p / 24c) この15p / 24c の部分、数字p/数字c 、が何を意味するのかさっぱり検討がつきません。 お力添えいただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160007
noname#160007
回答No.1

15ペンス/24セント ポンド表示に加えてドル換算数値を書くスタイルだと思います。

maboko
質問者

お礼

majiresukibori さん、早急なご回答ありがとうございました。