• 締切済み

男性は、1分でもすぐ勃起できるものなのですか?

shuuu2010の回答

回答No.2

これからやるぞ!!って思ったらたちます(笑) 肌と肌が触れ合うだけで基本たちます(笑) すぐたってしまうほど魅力的な奥さんを持っている旦那さんがうらやましいです( ´艸`)

bonjirou777
質問者

お礼

触れ合いだけで興奮なんですね。 私も、もう20代ではないし、今後は飽きられないように頑張りたいです。 全然魅力的ではないし、むしろ巨乳スキな旦那なのに 私は貧乳なのがとても申し訳ないです(爆) その代わり、旦那が大好きなコスプレは快く応じるようにしてます。