• 締切済み

好きになるということ

satappiの回答

• satappi
回答No.4

人を好きになることって良いことだと思います。今好きな人は笑顔の素敵な優しい人です。好きになる瞬間が母性本能をくすぐられるその人の笑顔だったのかなぁと思いました。他にも自分にないものを持っていたり、お茶目でかわいらしいところをみると、本当に愛おしくなって、(あぁこの人なのかもしれない。)って単純に思ってしまいます。 本当に好きだったらその人しか眼中にはいらなくなるし、思い切って行動したりしてしまうんだと自分は思います。 貴方から気持ちを伝えて、ダメなら駄目で仕方ないけど、何もしないで後悔するのはもったいないと思います。 頑張ってください。