• ベストアンサー

避妊具の購入

付き合って1年の彼氏がいます。 彼が22歳で私が19歳です。 まだ仲良ししてないんですが彼が昨日 「仲良ししたいな」と言ってました。 でも妊娠するのはまずいのでゴムを明日 二人で買いに行くつもりです。 コンビニで買おうと思うのですが ちょっと恥ずかしいです・・・。 どうしたらいいでしょうか。 買わないわけにいかないし やはり恥じらいをなくしあまり気にせず買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>避妊具の購入 やはり恥じらいをなくしあまり気にせず買った方がいいでしょうか?     ↓ <順不同> ◇薬局・ドラッグストアーの前に自動販売機はありませんでしょうか? ◇彼氏が用意するものだと思いますが・・・、少なくとも購入は彼が担当してくれるように頼む。 ◇紙袋と一緒にレジへ(出来れば、年配の同性の方が居られるコーナーがリラックス) ビデオレンタルショップでAVを借りるのと同じようなあり、恥ずかしそうにされなければビジネスですから、無造作にさりげなくレジ処理される。 ◇お釣りとかの相対や確認が少なくて済むように、金額のピッタリを用意して他の商品と一緒に、単独購入ならば紙袋を用意して(お店にある物)短時間で事務的に処理されるようにすれば、恥ずかしさも少ないと思います。 お幸せに・・・

noname#244746
質問者

お礼

やっぱり薬局の方がいいんですね。 購入は彼に頼んでみます! ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• cutedane
回答No.5

提案です。最初に結ばれるなら二人で帽子を気張って買いにいくなら自分はラブホテルを提案します…いまはどこのホテルもフリータイムがあるし…ホテル内でのDVDも充実してますし…二人で涼しい所で一緒に映画をみながら自然にが一番いいんじゃないかな~彼の年齢を考えてもラブホテルで負担になるような年齢でないし…帽子も二つ備え付けてあるし…二人で仲良くドキドキお風呂をたのしんで… 二人で思い出になる映画を見ながら… 俺ならそうしますよ。

質問者

お礼

なるほど! いいですね! ありがとうございました!

回答No.4

もはやこれは、 私たち使いますけどなにか?(°-° ) 的な強気な態度で買っちゃうのが手っ取り早いです。 カゴの中にはお菓子、ジュース、ゴム、 みたいな。 購入部分に恥じらいプレイを求めない場合はこれですね。 充実した仲良し祈ってます。

質問者

お礼

そうですね! 開き直った方がいいですね! ありがとうございました。

• fumiuchip
回答No.3

サイズ重要だよ。コンビニは種類少ないから薬局がいい。 恥ずかしいならネット通販が種類も多いし選べるし一番いいかもしれない。

質問者

お礼

ネットって手段もあるんですね! サイズを重視しながら購入してみます! ありがとうございました。

• duraphat
回答No.1

女性レジスタッフのドラッグストアの方が私はマシのような気がします。 二人で避妊具選びながらドキドキするのも二人のラブ度がアップしますので いいのではないでしょうか。大人のおもちゃの専門店という選択肢もない わけではありませんが、いきなり二人で行くのは・・刺激が強すぎるかも・・・。 望まない妊娠などしてしまうと、せっかくの二人の関係がギクシャクすることも ありますので、愛し合う二人といえど、いえ、それだからこそ避妊は大切なこと ですので、恥ずかしがらずに頑張って買ってください。 若いということはいいことですなぁ。しみじみ。

質問者

お礼

はい! 頑張って買ってみます。 ありがとうございました。