• ベストアンサー

避妊具の購入

付き合って1年の彼氏がいます。 彼が22歳で私が19歳です。 まだ仲良ししてないんですが彼が昨日 「仲良ししたいな」と言ってました。 でも妊娠するのはまずいのでゴムを明日 二人で買いに行くつもりです。 コンビニで買おうと思うのですが ちょっと恥ずかしいです・・・。 どうしたらいいでしょうか。 買わないわけにいかないし やはり恥じらいをなくしあまり気にせず買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>避妊具の購入 やはり恥じらいをなくしあまり気にせず買った方がいいでしょうか?     ↓ <順不同> ◇薬局・ドラッグストアーの前に自動販売機はありませんでしょうか? ◇彼氏が用意するものだと思いますが・・・、少なくとも購入は彼が担当してくれるように頼む。 ◇紙袋と一緒にレジへ(出来れば、年配の同性の方が居られるコーナーがリラックス) ビデオレンタルショップでAVを借りるのと同じようなあり、恥ずかしそうにされなければビジネスですから、無造作にさりげなくレジ処理される。 ◇お釣りとかの相対や確認が少なくて済むように、金額のピッタリを用意して他の商品と一緒に、単独購入ならば紙袋を用意して(お店にある物)短時間で事務的に処理されるようにすれば、恥ずかしさも少ないと思います。 お幸せに・・・

noname#244746
質問者

お礼

やっぱり薬局の方がいいんですね。 購入は彼に頼んでみます! ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.5

提案です。最初に結ばれるなら二人で帽子を気張って買いにいくなら自分はラブホテルを提案します…いまはどこのホテルもフリータイムがあるし…ホテル内でのDVDも充実してますし…二人で涼しい所で一緒に映画をみながら自然にが一番いいんじゃないかな~彼の年齢を考えてもラブホテルで負担になるような年齢でないし…帽子も二つ備え付けてあるし…二人で仲良くドキドキお風呂をたのしんで… 二人で思い出になる映画を見ながら… 俺ならそうしますよ。

noname#244746
質問者

お礼

なるほど! いいですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

もはやこれは、 私たち使いますけどなにか?(°-° ) 的な強気な態度で買っちゃうのが手っ取り早いです。 カゴの中にはお菓子、ジュース、ゴム、 みたいな。 購入部分に恥じらいプレイを求めない場合はこれですね。 充実した仲良し祈ってます。

noname#244746
質問者

お礼

そうですね! 開き直った方がいいですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.3

サイズ重要だよ。コンビニは種類少ないから薬局がいい。 恥ずかしいならネット通販が種類も多いし選べるし一番いいかもしれない。

noname#244746
質問者

お礼

ネットって手段もあるんですね! サイズを重視しながら購入してみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.1

女性レジスタッフのドラッグストアの方が私はマシのような気がします。 二人で避妊具選びながらドキドキするのも二人のラブ度がアップしますので いいのではないでしょうか。大人のおもちゃの専門店という選択肢もない わけではありませんが、いきなり二人で行くのは・・刺激が強すぎるかも・・・。 望まない妊娠などしてしまうと、せっかくの二人の関係がギクシャクすることも ありますので、愛し合う二人といえど、いえ、それだからこそ避妊は大切なこと ですので、恥ずかしがらずに頑張って買ってください。 若いということはいいことですなぁ。しみじみ。

noname#244746
質問者

お礼

はい! 頑張って買ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊について

    21才女です。 避妊について教えてください。 土日休みを利用して一泊二日の旅行に彼氏(24才)と行ってきました。 夜にそういう流れになりました。私にとっては始めての彼氏です。もちろんエッチもです。彼は過去2、3人と付き合っていたようです。(あまり聞くことでもないかなと思い詳しくは聞いていません。エッチの経験もあると思います。) 今までキスや胸をさわるなどはありましたがそれ以上のことはありませんでした。初めては旅行で…と話はしていませんでしたがお互いにそう考えていました。なので私も心の準備をしていたつもりです。 さぁ、本番となったところで彼が私が初めてなので今日は入れるだけと言ってゴムをつけずにしようとしていました。 彼にゴムは?と聞くと入れるだけやで?と返ってきました。私はエッチ=妊娠の可能性があるのでゴムは必ず付けるものだと思ってました。(むしろ付けていても妊娠する可能性もあると聞いていたのですが…)なので入れるだけなら付けなくても大丈夫なんて思ってもみませんでした。 結局、初めてで緊張していたのと本当に付けなくても大丈夫なのかという恐怖心で私がガチガチになり最後までは出来ませんでした。 ごめんと謝ると気にせんでいいよ。ゆっくり進も。と言ってくれました。 しかし、私には入れるだけなら付けなくても大丈夫ということがどうしても信じられません。これは本当なのでしょうか?それとも間違っているのでしょうか? 間違っているのであれば彼になんと伝えればいいでしょうか?(彼は付けずにしたいからという訳ではなく本当に入れるだけなら大丈夫と思っているようです。) ご存じの方教えてください。

  • 妊娠、避妊

    現在大学1年です。 7月19日のお昼頃、彼氏とHをしたんですが いつのまにかゴムが抜けていたらしく それに気づかず中に出していました。 中からゴムを出したらあまり入っていませんでした。 彼は昨日の夜もしたしそんな出てないと言っていますが それはあり得ないと思っています。 前回の生理は7月の1日からでいつもより少し遅かったのですが 次に来るのは1日かその前あたりだと踏んでいます。 これで妊娠する可能性はあるのでしょうか? 二人とも大学生なので経済的に妊娠は無理です。 生理予定から約2週間くらいの可能性が知りたいです。 どうか優しい方回答お願いします。

  • 外出しは避妊ではないなら・・

    わたしは現在26歳です。 21~24歳のときの彼氏と24~現在の彼氏、 それぞれどっちとのSEXもゴムはつけずに外出しをしてました。 どちらの彼氏とも、SEXは、だいたい一週間に1~2度の回数です(した)。 ですが今まで一度も妊娠したことがありません。 排卵日などを狙っていたわけでもないし、妊娠を強く望んでいたわけでもありません。 けれど、外出しは避妊の効果がない というのであれば、 こんなに長い間避妊していないのに妊娠しないなんて、 もしかしておかしいのではないかと思い、書き込みしました。 歴代の彼氏、どちらにも種が無いというのは 可能性は無くはないものの、ちょっと考えにくい気がします。 だとすればわたしに原因があるのでしょうか?

  • 避妊について

    恥ずかしながら質問させていただきます。。。 ゴムをつけたまま中で出て妊娠することってあるのでしょうか? あと、してる最中にゴムが取れてしまっていて気がついたのが最後の 方だったんですけどもしゴムをつけないで入れて中で出さなくても 妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 怖くて夜も眠れません。。。お願いします。。。

  • 避妊について

    彼氏とセックスするときは必ずコンドームを使ってやってます。でも、初めてでちゃんと避妊になってるか心配です。つけたときは必ず先端に空気が入ってないか確認しています。でも毎回終わったあとに破れてないか、漏れてないか心配で仕方がありません。ネットで、ガマン汁を触った手でゴムを触ってしまうと妊娠する可能性がある。という文をみて、更に不安が募ります。いままで気にせずやっていました。あと、危険日にセックスしていたことも不安です。もちろんゴムはつけていますが、大丈夫でしょうか。次の生理までビクビクしています。それと、1度だけ彼氏が裸でもってきたゴムを使用しました。財布に入れてたら破損するなど聞きますが、そんな簡単に破れたりするものなんですか?それも心配です。まだ18歳ので妊娠はしたくありません!回答よろしくお願いします(>_<)

  • なぜ避妊しないの?

    なぜ避妊しない人が多いのでしょうか? 私は妊娠が怖いので彼氏にも必ずゴムをしてもらっています。 ちゃんとした環境で赤ちゃんを迎えてあげたいので(二人の安定した関係と経済的な安定)。 でも彼氏も元カノとは生でしたりしていたみたいです。 自分は生でしてないのにって考えたらちょっと嫌ですが。。 元カノは好きだったけど結婚まで考えられる女性ではなかったみたいです。 でも子供が出来たら責任とるつもり(結婚)だったらしいです。 妊娠が理由の後悔するような結婚は個人的にはいやだなぁと思います… 出来たら責任とるしって考えていれば快楽を優先させてしまうんでしょうか? 中には浮気や一夜限りで妊娠という件も見ますが避妊なしでしてしまって後悔なんてことが考えられなくなるくらい男性にとってSEXは快楽なんですか? 女性でもいるんでしょうか? 『出来たらやばいけど…あー我慢できない!!』 って感じで生でやって終わったら後悔ってあります!? 私はSEX中も理性があるので少し難しいです(^^;)

  • 彼氏が避妊してくれない

    私の彼氏は一回りくらい年上の方です。 私は実家暮らしですが、彼氏が一人暮らしなのでよく遊びに行っています。 もちろん、2人きりなのでそういう雰囲気になってえっちをすることもあります。 (というか、遊びに行けば毎回1回~2回はしてます) 私はまだ学生なので、妊娠が1番怖いです。 ですが、何度彼に「妊娠が怖いからゴムつけて」とお願いしても、「次はする」としか言わず、次する時もまたゴムはつけてくれません。 終わった後にすぐお風呂に入って洗うようにはしてるんですが、やっぱり生理が近づくとどうしても怖くなります。 彼に何と言えばきちんと避妊してくれるでしょうか。 初めは中に出してないからと思ってたんですが、調べてみると出してなくても生で入れてる時点で危険はあると知り、余計に不安になっています。 良いアドバイス待ってます。

  • 長い夫婦生活。避妊の仕方どうしてますか?

    30歳の男です。同じ年の妻、3歳、2歳の子供がいます。 夫婦の性生活の「避妊」について、多くの意見が欲しく書き込みしました。 子供は1人目は計画妊娠で、二人目は予想外妊娠(笑)です。 (子供は2,3人欲しいと思っていましたが、年子の計画はありませんでした) 私たちは月に3~5回程度、Hします。 妊娠は望まないので、基本的にコンドームをしますが、 危険日を避けてゴムをせず、膣外射精をする事も多いです。 妻は肌が弱くゴム着用でするとかゆくなったり、 私的にも当然ゴムなしの方が、感覚的にも気持ち的にも盛り上がるので できればゴムなしでしたいと、いつも思っています。 (ですが、危険日周辺にゴムなしですることはありません) いくら中だしをしていなくても、 膣外射精ではゴム着用に比べ、格段に妊娠率は高いと思うので 少し生理が遅れるたびに、夫婦でドキドキしています。 (1人目も1回で妊娠。二人目も膣外射精で妊娠。  体質的に妊娠しやすいのだと思います。なので余計に!) まだまだこれからも長い間、夫婦生活があるのに こんな感じで夫婦生活を送っていては、 いつかは妊娠しちゃうんじゃないかな?って思って (二人目妊娠の時のように) みなさんはどうしているのか??気になってしまったワケです。 みなさんは、毎回ちゃんとコンドームしているのでしょうか? ピルも副作用が気になるし、アレルギー持ちの妻には心配です。 ご意見、お待ちしています!

  • 友達が避妊をしません。

    私は今高校二年生の女子です。 私の女友達は今初めての1つ年下の彼氏がいて(正確には某SNSなどで2人ぐらい彼氏がいた)、本人に聞くとエッチをするときにゴムをつけていないようなんです。 あたしは今まで人と付き合ったことがなく処女なので友達の気持ちもわかりませんが、 友達に「ちゃんとゴムつけろよ。」と話しているのですが、その子は「うん」とか言うだけで、 ちゃんとつけている感じがしないんです。 彼氏にいいにくいのかもしれませんが、 あたしもその子にちゃんと会って話したのは二回くらいしかないんですが。 あたしはちゃんと避妊してほしいんです!! その子は元々注意されて直すような子ではないのですが、 あたしは挫けずに何度でも彼女に言うつもりです。 どういう風に彼女に話せばわかってもらえますかね?

  • 避妊失敗

    今日彼氏とゴム着けてHしたんですが イった後萎んだらしくゴムが半分残って ゴムの口の部分が膣からピローンって出てる状態だったので セーフと思ったんですがゴムを外した後 アソコを触ったら精子臭かったんで不安になりました(*_*) 危険日だったし急いでシャワーのヘッド押さえつけて中まで洗ったんですが 無駄ですよね?(>_<) アフピル飲むのも考えたけど今日は日曜だったし 明日と明後日は大事な仕事があって休めないし たぶんアソコの入り口にだけ漏れたと思うけど 妊娠の可能性高いですか?(*_*) これをきっかけにピル飲もうと思ってるんですが あれって生理来てからじゃないとダメなんですよね?

専門家に質問してみよう