• ベストアンサー

緊急;英語で「何日間ありますか?」って

「ノーマルのフリータイムは何日間ありますか?」 って何て言うんですか??;;涙 Could you kindly advise us normal FREETIME how many days ?? って合ってますか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159807
noname#159807
回答No.2

Would you let me know how many normal FREE TIME days? って感じだと思いますが。ノーマルとフリータイムを使わずに、何日間自由行動ができますか、ならば Would you let me know how many days are free of schedule?

その他の回答 (1)

• meteor222
回答No.1

18 years old / high school student how many free days do u have? では だめでしょうか?