• ベストアンサー

玉川高島屋から見えたビル

玉川高島屋から渋谷方向を見たときに大きなビルが見えたのですが、 何のビルのでしょうか? 都庁とドコモの代々木ビルはわかったのですが、それより左側で距離はかなり近いところにありました。 キャロットタワーかと思いましたが、色がオレンジではありませんでした。 二子玉川と新宿を結んでその左側だと、千歳船橋とか祖師ヶ谷大蔵あたりですが、 あのあたりに高いビルはありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Oracleのロゴがついていませんでしたか? 用賀駅にある世田谷ビジネススクエアで28階建てです。

miya2004
質問者

お礼

距離的にかなり近かったので、用賀かもしれないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mbktn
回答No.2

もしかしたら位置的に世田谷ビジネススクエアテラス1と言うビルが見えたのかもしれません。 東急田園都市線の用賀駅に隣接してます。↓ http://www.tokyu-reit.co.jp/data/11_setagaya.html