-PR-
解決済み

千駄ヶ谷か代々木にあるビッグベンみたいな建物は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41596
  • 閲覧数1165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (1077/1179)

 東京の山手線代々木駅の東側、紀伊国屋や高島屋タイムズスクウェアの南側にあるビッグベンのような、洋風のてっぺんが針のように細長い、非常に高い建物がありますが、あれは何の建物でしょうか。住所的には渋谷区の千駄ヶ谷あたりかと思いますが。わかる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

NTTドコモ代々木ビルのことでしょうか?

以前にもそのビルについてのQ&Aがありました。↓

NO.37046:新宿のエンパイヤステートビル
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37046

NTTドコモ代々木ビルの写真が参考URLに出ています。
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

 ありがとうございました。それと、OKWEBをチェックしなかったためにお手数をかけて申し訳ありませんでした。すごく気になっていたので。しかし、ドコモもすごい建物を建てるものですねえ。
投稿日時 - 2001-02-18 23:52:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

蛇足
ビルフェチ(笑)にはたまらないみたいですね。
噂では有事の緊急脱出用ロケットが入っているとか(笑)
お礼コメント
ghq7xy

お礼率 91% (1077/1179)

 ありがとうございました。特にビルフェチというわけではないんですが、妙に気になっていたので、きいてみました。
投稿日時 - 2001-02-18 23:39:03