• ベストアンサー

千駄ヶ谷駅

JRの千駄ヶ谷駅には、ロッカーがあるでしょうか?小さくて良いのですが・・・無い場合、近くに預けられる所ありますか?小さい紙袋で、2~3時間なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

ロッカーというとコインロッカーでよろしいですよね。  出口出て左側みたいですね。

参考URL:
http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2525
piccola
質問者

お礼

有難うございます。このサイトを探してて見つけられなかったのです(-_-;) 助かりました。

その他の回答 (1)

• Mintcream
回答No.2

#1の方に補足。 コインロッカーは確か改札の内側にあったと思います。 (うろ覚えなんではっきりしませんが) 改札を出る前に、改札に向かって左側を見ることをお薦めします。

piccola
質問者

お礼

有難うございます。改札周辺を確認して出ますね(^o^)