• 締切済み

女性に質問

つきあってもない女性にプレゼントは重いでしょうか。 まだ一回食事にいっただけの人で、来月誕生日なんですが、 ちょっとしたお菓子をあげたいです。 しかし、今までの経験上で まだ仲良くないのにそういったことはしないほうがいいような気もします。 むしろ、重く感じられてしまうと思うのです。。

みんなの回答

noname#191620
noname#191620
回答No.4

ちょっとしたお菓子なら重くはないと思います! むしろ嬉しいです。好感が持てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 821ponpon
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.3

ちょっとしたお菓子なら嬉しいです^^ さすがに貴金属とかなら引くというか申し訳なく思ってしまうので… 誕生日の話題になったら そういえば、ちょっとした物だけど…と渡したらいかがでしょうか? 会社の男性の先輩に同じことをされて、嬉しかったですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.2

嬉しいですよ。 高価なものや、”行列のできる”みたいのは避ければ良いと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159787
noname#159787
回答No.1

ちょっとしたお菓子だったら喜ぶと思います。食べきれるし、相手も気を遣わないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    今遊んでる女性がいます。 1回目・・・食事 2回目・・・映画 3回目・・・イルミネーション・食事 次、四回目のデートに誘います。 彼女は、今度お菓子も作ってくるって言って ますし、休みわかったら連絡するって言って くれてます。 お菓子は、私がプレゼントとかあげてるので 気をつかって作ってくれるのかもしれません が、 もし自分が反対なら、興味ない人と3回も遊 ばないですし、お菓子もつくりません。 結果がどうなるかはわかりませんが、 客観的に今の状態は好意あるとみてもいいで しょうか。 相手は20で、私は社会人なので 1か月に1回のペースで会ってます.

  • 女性の人に質問です。これは脈有り

    会社の同僚であってから半年の女性(気になっている) から(彼氏がいる人)誕生日プレゼント(市販のお菓子)を貰いました。 これは脈ありますか。 女性と今まで付き合ったことがないので よくわかりません。 教えてください。

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 気になっている職場の女性に彼女の誕生日に食事に行くことになりました! それってかなりイイ感じですよね? 彼女にプレゼントをあげたいのですが何が良いですか!? あまり重苦しいものじゃないものをあげたいのですが… 彼女は23才です

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 月に1~2回遊んだり食事に行ったりしている 片思い中の女性がいます。 クリスマスが彼女の誕生日なんで ケーキ&誕生日プレゼントを をしようと思っています。 (去年もケーキとネックレスをプレゼントしました) 今年も誕生日に食事をするので 待ち合わせ等を決めるためにメールをした時に 『普通の居酒屋でいいしケーキとかほんといらないからね(^^)』 ってメールがあったんですが、 これはほんとにいらないってことなんでしょうか!? 彼氏でもないのにちょっとやりすぎなんでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • 女性へのプレゼントって?

    はじめまして。 いま、彼女ではないのですが気になっている人がいます。 今度、その人の誕生日で一緒に食事をすることになったのですが、 何か誕生日プレゼントを渡そうと思うのですが、 まだ付き合っているわけではないので、 あんまり気を使わないものがいいのかなと思っているんですが、 なかなか思い浮かばなくて・・・ 恋愛経験もあまりないし・・・ 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 女性に聞きたい

    20代男性です。 まだ一回食事にいった女性に誕生日プレゼントをあげるのは、よくないですか。 女性から連絡もきますし、遊ぶ約束もして会話も弾んでいます。 2回目遊ぶときが女性の誕生日間近なので、 ちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 しかし、まだ知り合って間もないので、 あげると重く感じたりしてしまうかもと思ってしまいます。 もちろん高価なものではないです、ちょっとしたものです、

  • 女性心理について

    昨日合コンで知り合った女性と2回目の食事デートをしてきました。その女性は同い年で先月末が誕生日だったので昨日誕生日をお祝いして誕生日のメッセージカードとお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。 そこで質問なのですが女性ってもしあまり好意を抱いていない異性からの誕生日プレゼントだったら受け取らずに断りますか?それとも一応受け取りそれで終了としますか? 一応受け取ってくれてのですが最初驚いて遠慮してたのでどうだったのかなと不安で質問させてもらいました。 本人ではないので本当の気持ちはわからないと言われたらそれまでですが女性の意見が聞きたいので質問させてもらました。宜しくお願いします。

  • 女性に質問です

    男性からです。 現在、気になる女性(好きな女性=31歳)がいます。 先月は私の誕生日を祝ってもらい(私の家=一人暮らし)、 先週は彼女の誕生日(といっても当日は仕事?でダメで違う日でしたが)を祝いました。 プレゼントですが、彼女が好きなものを選らんでもらうよう一緒に買いに行きました。 ちなみに、金額なんですが、 プレゼント7万円相当と食事2万円相当だったんですが、 女性の立場として、この金額を受け取るということは、どのような心境でしょうか? 彼女はとてもモテるので、正直躊躇してしまってるところはあります。 ですが、遅ればせながら近々がんばって告白はします。 

  • 女性のみ質問です

    今遊んでる女性がいます。 1回目・・・食事 2回目・・・映画 3回目・・・イルミネーション・食事 次、四回目のデートに誘います。 彼女は、今度お菓子も作ってくるって言って ますし、休みわかったら連絡するって言って くれてます。 お菓子は、私がプレゼントとかあげてるので 気をつかって作ってくれるのかもしれません が、 もし自分が反対なら、興味ない人と3回も遊 ばないですし、お菓子もつくりません。 結果がどうなるかはわかりませんが、 客観的に今の状態は好意あるとみてもいいで しょうか。 相手は20で、私は社会人なので 1か月に1回のペースで会ってます. ただ、一つ不安があります。 メールをすれば必ず帰ってはきます(結構はやく) 以前のデートの誘いのときに、行ける日をきいたら また連絡するといわれ、数日後に連絡がきて遊びました。 今回も、誘ったら上記のように、休みわかったら連絡うするとのことで 待ってました。 年末年始のバイトとそのバイトを年明けで辞めて、すぐ就職先で研修で 成人式もあり、今日まで忙しかったと思います なので休みわかってるはずだけど連絡はまだ来てませんでした、 昨日こちらから連絡し、休みは今月4日だけとのことで また言ってと伝えたら、おっけ~また言うわ~ってきました。 もうわかんないです。次告白しようと思ってるのに、 普段メールも来ないし、一体どうなのでしょうか。

  • 女性の方にご質問です。

    女性の方にご質問です。 先日片想い中の女性から誕生日プレゼントに たぶん2万円ぐらいするショルダーバックをもらったんですが、 単なる友達にそんな高価なものプレゼントするんでしょうか? それとも女性の方も好意を持たれているからなんでしょうか!? 恋愛経験が少ないので、とても悩んでいます。 ヨロシクお願いします。 ※片想い中の女性とは月3~4回 遊びにいったり飲みにいったりしています。