• 締切済み

誰か!教えて下さいm(_ _)m

梅田か尼崎駅周辺にパブリックアートってありますか?パブリックアートは、意味の分からない凄いアートのことです!←説明の仕方悪くてすみませんm(_ _)m 誰か教え下さい(o^^o)宿題なんですぅ(ーー;)

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

まず「パブリックアート」をGoogleなどの検索で調べましょう。 https://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&tok=GRzHbkvRXgxaE0NdxXEp9w&cp=6&gs_id=bx&xhr=t&q=%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=%E3%81%B1%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%82&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=76212ca705c57eca&biw=1233&bih=807 上の欄に検索したい語句を入れます。 そうして出てきたリンクをいくつか読んでみてパブリックアートとはどういう物なのか見当をつけてみましょう。(たぶん課題を出した時に説明していると思いますが) 「梅田 パブリックアート」で検索するとまた出てくると思いますが、それよりもカメラやスケッチブックを持って梅田や尼ヶ崎を歩いてみるといろいろ見つかると思います。暑いですが宿題と言いながら町をぶらぶらできるのですから、まあ散歩がてら楽しんでみては。