-PR-
解決済み

梅田周辺の上手な歯医者さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10370
  • 閲覧数786
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (81/126)

前歯のつめたところが欠けてしまいました。カッコ悪いので早く治したいのですが、前行った歯医者さんがとても下手だったので、今度は上手な歯医者さんに行って、出来ればその他のところも綺麗に治したいと思っています。
梅田駅周辺、又は尼崎近辺で上手だと評判の歯医者さんをご存知の方がいらしたら是非教えてください。
ネットで検索してみましたが、評判の程はわからなかったので、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

私は西梅田の某新聞社で働いていますが、私が通っていて、「上手いな、丁寧だな」と感じたのは、宮本歯科医院(北区梅田2丁目5-4千代田ビル西館地下1階、電話06-6348-1688)です。お世辞にもきれいといえないビルにありますが、院内はきれいで腕の方も確かです。3年ほど前に治療を受け、その後は会社の歯科検診でも「問題なし」で今は虫歯は1本もありません。
新聞社関係では、ここかサンケイビル1階の歯科(名前を忘れてしまいました)に通っている人が多いようです。
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

回答をいただきありがとうございました。
danjiriさんが教えてくださった歯科医院は、私の職場の目と鼻の先だと思うので、とても有り難い情報です。
貴重な情報、本当にありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

福島区なら、一応、梅田の周辺になるかと‥
イワオ歯科医院  福島区福島6-8-10クスリビル10F
村井歯科医院   福島区福島2-3-2
チョット離れますが
賀来歯科 中央区平野町か淡路町(北浜駅から徒歩10分、堺筋沿い、生駒時計店の隣のビル2Fです)
あたりが個人的なお勧めです。
kawakawaでした。
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

回答をいただきありがとうございました。
kawakawaさんのお勧めでしたら信頼できそうですね。
まだ土地勘がないので調べてみてから
是非参考にさせていただきたいと思います。
貴重な情報、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2

私は以前梅田で働いていた時に行っていた歯医者さんなんですが、治療もあまり痛くなく同じ職場の人も気に入って何人か行っていたところを紹介します。
 梅田第3ビルの30階代のフロア-(すいません、階数を忘れてしまい)にある歯医者さんなんですがおすすめです。。。
お礼コメント
kojo

お礼率 64% (81/126)

回答をいただきありがとうございました。
kuccyanさんのおっしゃる所も調べてみようかと思います。貴重な情報、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00