• 締切済み
  • すぐに回答を!

急いでます!! 阪神電車の尼崎駅の乗り換えについて

教えてください! 阪神電車の尼崎駅の乗り換えについて教えてください! 三宮から梅田に向かう、阪神本線の電車から、 尼崎から大阪難波駅まで向かう、阪神なんば線(東生駒行)へ、 乗り換える時って、違うホームへ乗り換えになりますか? 何番線ホームから、何番線のホームになりますか?

みんなの回答

• 回答No.2

同じホームの反対側 三宮からの阪神が普通だったら、隣のホーム

• 回答No.1
noname#230414
noname#230414

何回質問しているんでか 乗換えなんて皆んな自分でさがして乗り換えている。 其のために駅の構内及びホ-ムに案内ばんがある。