• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日、名古屋方面から近鉄特急で大阪難波駅を経由し、

明日、名古屋方面から近鉄特急で大阪難波駅を経由し、 阪神なんば線でドーム前駅に向かいます。 大阪難波駅で降りてから阪神なんば線への乗り換えの方法を できる限り詳しく教えていただけないでしょうか? 大阪難波駅構内図はネットで見ているのですがよくわからないものですから。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数853
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

近鉄特急は近鉄難波駅に到着するはずですが、 降りたホームでそのまま待っていれば、 尼崎行きや三宮行の普通、快速などがきますので、 それに乗って2つ目の駅がドーム前です。 なんば駅は、近鉄線=阪神なんば線そのものと考えていいのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもわかりやすく教えていただきどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

降りたホームで待っていたら良いと思いますが・・・ 三宮行きか尼崎行きが来ますので・・・。 もしくは手前の鶴橋駅で降りて同ホームの向かいに来る三宮行き尼崎行きに乗られるとか・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

階段を上ったり下りたりしなくていいのですね。 どうもありがとうございました。