• 締切済み

!!!

英語に詳しい方 お答え下さい(T_T) live the life that i love love the life that i live 自分が愛せるような人生を生きる 自分が生きている人生を愛する 意味あっていますか?

みんなの回答

• litsa1234
回答No.3

>live the life that i love >love the life that i live 私の愛し方で生きなさい 私の生き方を愛しなさい 以上、参考まで。

A611I
質問者

お礼

ありがとうございます!

• SPS700
回答No.2

live the life that i love     私が愛する人生を(あなたは)生きなさい love the life that i live     私が生きる人生を(あなたは)愛しなさい     「意味あっていますか?」?

A611I
質問者

お礼

ありがとうございます!

• marbleshit
回答No.1

合っていますよ。