A611Iのプロフィール

@A611I A611I
ありがとう数3
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2012/08/24
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • ダイエットについて・・・

    今、156cm・34kg~35kgをいったりきたりしている、高1の女です。 1日に300キロカロリーまでと決めていて、運動は半身浴を毎日しています。 時々過食してしまう(超熟食パンにピーナッツバターを塗ったものを6枚くらい)のですが、必ず運動します。 あと、過食のときもそうでないときも必ずサプリ(DHCニュースリム・DHCガルシニアエキス・FANCLカロリミット)を飲みます。 過食した日は必ず寝る前に下剤を飲みます。 もっと痩せたいのですが、何をすれば痩せられますか?? 誹謗中傷や、「そんなのやめたほうがいい・・・」などの意見はご遠慮ください。 すべて理解したうえで書き込みしています。 回答お待ちしています。

  • 交際経験のある方、アドバイスお願いします

    今年二十歳になる大学生です。 交際経験のある方に以下のことについてお聞きしたいです。 1 初めて付き合った年齢 2 付き合ったきっかけ 3 恋人との年の差 4 付き合うために努力したこと 私は一度も異性の友人も彼氏もいたことがありません。 男の人との接し方がわかりません。 高校生の妹は人付き合いが上手くて私より先に彼氏が出来ました。 家族にも、「一生独身でいそう」と言われ、落ち込みました。 よく真面目、誠実、大人しい、癒し系、シャイと言われます。 消極的な性格と男性受けしない外見(色黒で彫りの深い顔立ち)が彼氏が出来ない理由なのかもしれません。お洒落やメイクには興味がありますが、自分に似合うものがわかりません。 こんな私でも、結婚や出産をして両親や祖父母の恩返しをしたいと思っています。 長文になってしまいましたが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Hをあまりしない彼について相談です

    Hをあまりしてくれない彼について 付き合って三ヶ月の彼の事で相談させてください。お互い20代後半です。 彼は元々性欲はあまり強い方ではありません。どちらかというと無い部類だと思います。 私は私で、彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」としょっちゅう言ってました。(彼は外見がちょっとチャラく見えるので) そのせいか、彼は自分からHに誘って来ません。私から誘導して始まるパターンです。 一昨日は、彼も仕事で疲れていて、私も彼の家に到着して二人で盛り上がって飲んでたら、夜中1時になってました。 とにかく話が尽きず、ずっとしゃべってました。 翌日は、二人とも仕事でした。彼は、多分最初は隙を狙ってたかもしれませんが、二人で常に爆笑で全く私にも隙はありませんでした。 すると、彼がそのまま寝てしまいました・・汗 私も彼の腕の中で寝ました。 お互い雰囲気作りも苦手です・・ 私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ちなみに彼は恋愛経験も乏しいです。

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • バイト

    過呼吸になってからバイトをするのがこわいです プロフにも書いてあるようにバカですし他者との関わりがなく同い年は怖いです 忙しくなると頭が真っ白で何を話しているか分からなくなりフワフワした後に喘息の発作みたいになりますが酸素濃度は98%血圧は181、160でした 普段は45、60です 慌てて病院に行き診察結果が過呼吸でした その一件以来怖くてバイト出来ません 飲食店は回転が早いので私みたいにトロいのは無理と母に言われました こんなバカが出来るバイトありますか? またバイト先で過呼吸になったら死にたいです

    • ベストアンサー
    • noname#159996
    • 社会・職場
    • 回答数2