• 締切済み

彼の異性の友達

彼には趣味の合う異性の友達がいます。映画や食事くらいは良いと思っていました。が、異性の友達が彼に好意を持ちはじめたようです。近々、旅行するそうです。 とても不安です。私はどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

ご心配ですね。 彼女が居るのに異性と旅行! 有り得ない。 私なら怒り捲ります。 私というものが在りながら異性と旅行に行きたいと考えた時点でout 問答無用です。 「わかりました、行ってらっしゃい、以後、一切連絡しないでね。さようなら」です。 ≪追えば逃げる、逃げれば追う≫ の心理を上手に使いましょう。 蛇足ながら異性間の友情は存在しないと考えています。

REN-KAIRE
質問者

補足

たくさんの意見ありがとうございます。 彼と女性は、とある番組のファンです。旅行日程はその番組のゆかりの地巡りです。もう飛行機のチケットも宿もおさえてあり、日にちも近いのでキャンセルは厳しいかと思います。 問題なのは女性の気持ちなんです。彼はインポまではいきませんが。身体の関係になるのは確率的に低いです。挿入よりフェラ好きです。別れも考えましたが、まだ好きですし。別れた後に彼が、その女性と付き合う事になったら嫌です。その女性とは嫌です。その女性はバツイチで離婚の原因は旦那の浮気です。そんな経験をしたのに旅行の事、彼への気持ちをブログで楽しそうに書いています。女性を何とかしたいです。

noname#164741
noname#164741
回答No.4

旅行は止めてください!! 女友達と旅行する必要がありますか? 理由はひとつですよ。その友達としたいだけです。 貸切露天風呂もあるんですよ、安心してはいけません!! 女友達の方も、彼女がいる男友達と旅行なんて、どうかしてます。 狙っているとしか思えません。 この旅行に行ったら、彼を間違いなく寝とられてしましますよ!! 彼女から誘ってきて、彼が断わりにくいというようでしたら、彼を説得させて絶対に行かないようにしてください!! 彼女がいる男を誘う女は絶対に許せません。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

私なら、その旅行やめて。行かないでって言います。 きちんと理由を話して、、それでも旅行を行くなら「私とその彼女とどっちが 大事?」って聞いて、距離置くかな。 貴女様と言う彼女がいるにも関わらず、その異性と旅行って彼の真意が 疑われます。 よく見極めて、彼に伝えましょう。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

彼女として堂々としている事ですね。 あれこれと彼に制限しても、むやみやたらに心配したとしても、浮気性だったり根っからの女好きの 彼であれば、何の効果もありません。 まあ言うとすれば、「旅行に行くなとは言わないけれど、彼女持ちの男が異性の友達と旅行に行く事がどんな事なのかは良く考えようね!」で良いでしょう。 これで簡単に異性の友達と関係を持つ様なら、貴女が何を言っても聞きませんよ。 そんな男なんですから・・・ そんな男だと判れば、直ぐに判れた方が良いですね。 それは性癖と言う不治の病の様なものなので、治りません。 簡単に寝取られる男は、貴女に原因があるのではなくて、その男自体に原因があるのです。 今回の旅行に行かせることで、彼がどちらのタイプの男なのか判るじゃないですか。 その結果によって、貴女が判断すれば良いのです。

回答No.1

まさか二人きりで旅行ですか? ありえません止めましょう そもそもどんだけ仲が良いかわかりませんが彼女がいるのに他の女性ど旅行に行く神経が理解できない 彼女に好意がある以上 旅行なんてしたら男女の関係になるのは確実でしょ 温泉入って食事してただ寝るだけ そんなんあると思いますか? 止めてみて 彼氏が旅行をやめてくれなかったら その時にあなたが彼女と仲良くするのは心配だと伝えたとしてそれでも何もしてくれなかったら 別れましょう 別れたくない別れられないなら 惚れたあなたの負けです

関連するQ&A

  • 異性の友達と何処に遊びに行きますか?

    異性の友達と何処に遊びに行きますか? 数回か食事してる同僚の男友達に誘われて、また食事に行きます。 いつも食事なので、食事の後、ボーリングとか提案するのはありですか? 急なので 、遠出や映画は無理です。 カラオケ以外で、気軽に遊べるとこはないでしょうか? ちなみに、今回の食事は昼間です。

  • 異性の友達はありえませんか?

    彼氏持ちの場合・・・。 最近仲良くなった年下の男の子(21歳)がいるのですが、彼氏がいることをまだ言ってなかったのです。 関係はと言うとメールをしたり電話をしたり、一度映画に行った事があることと、一日遊びに行ったことがあるぐらいです。 初めに言っておけばよかったのかもしれませんが、聞かれてもいないのにわざわざ言うのも変かなと思ったので言わなかったのです。そのうちにだんだん言いにくくなってきてしまって・・・。 でも、その男の子に好意を持たれ始めたような気がしたので、さりげなく居ることを知らせたのです。 すると、それまでと一気に変わって冷たくなったのです。 「彼氏がいるならメールも電話もしない。遊ぶなんてもってのほか。それがマナー」。 「色々言いたい事あるけど、もうどうでもいい。言ってなんになる訳でもないし。しばらくは仕事以外のことなら連絡取りたくないです。」って。 毎日私のことばっかり考えてたそうです。今はもう考えないようにするって。 傷つけてしまった罪悪感と、これからも友達でいたい気持ちとで心が痛いです。 これからどうしたらいいのでしょうか? もう元には戻れないのでしょうか? 彼氏がいるのに異性の友達を作った私が間違っていたのでしょうか?

  • 恋人に異性の友達がいても許せますか?

    僕には、彼女以外によく逢う女性の友達がいますが、 この友達の事は彼女には内緒にしています。 友達とは、性的関係はなく、サークル活動で知り合った仲です。 食事や飲みに出かけたり、映画などもたまに行ったりしていますが、 恋愛感情というより友達です。 恋人、夫婦の関係で、もし自分の恋人(相手)に異性の友達がいて、 時々二人だけでドライブや食事や夜に出かける事を許せますか? 異性の友達がいる事を聞きたいと思いますか?

  • 異性の友達。

    異性の友達。 私は20代前半の女性です。 「男友達」は出来た事がありませんでしたが、よく行っていたお店の店員さんと仲良くなり、プライベートでもよく遊ぶようになりました。「遊ぶ」と言っても、ご飯やカラオケや公園(昼間)程度です。 そしてある日、ふざけ合ってくすぐり合いみたいになっていたら、直に(下着の中に手を入れられ)胸を揉まれました。 (お酒は入っていません。) 私は、男女問わずボディタッチが好きなので、やられるのも好きですが、「異性の友達」にやられるのは勿論初めてビックリしました。 嫌な相手なら拒絶しますが、私は彼に好意を抱いています。相手は私を友達としか見ていないと思うので、好意なんか持って申し訳ないのですが…。 胸を触られたので、身体目的なのかと思いきや、胸だけで満足した様子で(笑)、それ以降も変わらず何度か会ってますが元通りの関係です。体の関係も何もありません。夜11時までには家に送り帰してくれます。 なんだか、手を出されない事で、逆に異性として見られていないのではないかと不安になっています。 先日は、私が元気ない事を気にしてくれたので、 「〇〇(←彼)のお客の一人が落ち込んでるだけだから気にしないでっ(^▽^)(笑)」 と言ったら、 「お客さんと遊んだりしない。俺達、友達でしょ。俺の一人相撲だったの?」 と、言われました。 嬉しい反面、彼に失礼ですが 「やっぱり友達止まりか…」 とネガティブになったりもして。(笑)勿論彼の発言には全く非がなく、私が相手のことを勝手に好きになり、友達とは見れないというだけですが。 本当好意を持ってしまいなんだか申し訳なくて、でも彼に彼女が出来たらと思うとそれも嫌で…と、勝手な事ばかり考えています。 質問です。 (1)大切な異性の友達を好きになったら、どうしていらっしゃいますか?アタックしますか?関係を維持したいですか? (2)手を出されない=異性としての魅力がないと思いますか? 長々とまとまりがなく申し訳ございません。ここまでお読み下さりありがとうございます。 何かお答え頂ければ幸いです。

  • 異性の友達を好きになったら?

    異性の友達を好きになったらどうしますか? 相手は数年の友人関係の異性です。 年に1、2回会う程度ですが、お互いに信頼感がある間柄である。 先日、予定が合いふたりで会ったところ、帰り際に抱きしめられた。 なにか意味があったのか? 彼はわたしを友達としてみているのか、異性としてみているのか、分からなくなってしまいました。好意がなくとも友達関係の女性を抱きしめたいとか、抱きしめるということはあるのでしょうか? また、好きになったとして、友人関係からどう進めていけばいいのかをアドバイスお願いします。

  • 異性の友達

    二人で食事に行ったり遊びに行ったりする異性の友達は何人ぐらいいますか?

  • 異性の友達ってどこまで・・・

    よく異性の友達っていますよね?異性の友達ってどのラインまでの人の事を言うのですか?男友達と旅行で一泊したと聞きまして、しかも主婦。それって友達になるの?本人は友達と言ってました。浮気もここからが浮気ってのはどこのラインですか?

  • 異性の友達

    1.あなたは男性ですか?女性ですか?2.あなたは異性の友だちがいますか? 3.異性の友情は有り得ると思いますか? 4.お互い恋人がいないとして、有り得るとすれば二人で泊まりの旅行などはどう思いますか?    1.2、ちなみに私は男性で異性の友達がいます。 3、私たちはおそらく友情の関係であると思っています。 4、恋人はいません。酔った上にムラっときたら馬鹿なことを仕出かさないか、と考えちゃいますね。。。

  • 異性の友達について

    閲覧ありがとうございます。 最近モヤモヤする事がありまして、 この場を借りて質問させて頂きます。 私には三年くらい前にネットで知り合った 関東に住んでる男友達がいます。 (ここでネットの友達だからと 信用できない、という指摘は省いて頂きたいです。) 今年に入ってから仲はだいぶよくなり 日々の些細な出来事も、 毎日LINEで報告し合うようになりました。 彼が私の住む関西に2泊3日の旅行が2回 あったのですが その時はずっとその旅に同行しました。 (私は一緒に泊まってません。) 大失恋の話や将来への不安、 家庭の悩みや今頑張っている事など もう何でも話せる仲で リア友を含め、彼の中で 心の底から信用しているという 指5本に私の名前が上がった時は 本当に嬉しかったですし感動しました。 そんな彼と来年は 沖縄旅行や富士急の約束もしているのですが 結局のところ、私は彼に恋をしているのかどうか モヤモヤしているのです。 彼との会話は楽しいですし 「こうやって君と とりとめない会話してる毎日が楽しい」 と言われ 私も本当にそうだなぁと思い、 「早くまた会って遊びたい」といわれ 絶対楽しくなるだろうなと私もワクワクします。 この気持ちは恋なんでしょうか? それとも波長のあう異性友達なんでしょうか? そんなこと、本人にしか分からないと言われれば ごもっともなのですが 自分の中でモヤモヤする日が続いています。 モヤモヤするという事は 進展させたいと思っているのでしょうか。 彼は彼女という存在を作る気はなさそうで 趣味に没頭したい欲の方が強く見えます。 そんな時に私が好意なんて見せてしまったら 迷惑ではないでしょうか? この関係が壊れてしまうのではないでしょうか? そんなリスクを追うのであれば 今の関係を維持した方が心地よいと思うのは 自分が傷付く事への逃げでしょうか? こんな風に 異性の友達でいることの心地よさと この人とどうなりたいんだろうと モヤモヤしてる感じです。 このような経験がある方 またはちょっと物申したいなどでも結構です。 アドバイス頂ければと思います。 長々と失礼致しました。 PS 彼とは飲みの場では必ず カップル繋ぎをしてしまいますが 「信用されてるんだな」と思い 心地よく思いました。

  • 異性を好きになったことがない友達

    大学生の男です。 最近、親友(男)に、自分に好きな女の人ができたということを相談しました。 しかしそのときに初めて知ったのですが、その友達(年は22歳)は今まで、女の子を好きになったことは1度もないということを言っていました。しかし彼女は欲しいと言っています。その友達は外見も良く、性格も優しくとても良い人なので、異性からの評判はとても良く、過去に異性と付き合っていたことも何度もありました。しかしその異性を恋をしたことは1度もないと言っていました。(好きとまではいかないが、異性に興味があるため。性行為のこと。等です。) その友達はとてもそのことを気にしていて、異性を本気で好きになりたいと言っていました。 そのときは下手なことを言ってしまってその友達を傷つけてしまうかもしれないと思い、何も言えませんでした。 次にそういう話をしたときに、私は「恋以外にも楽しいことはいっぱいあるよ」というようなことを言ったのですが、その友達にそれはないと言われました。その友達は人生の中で恋が一番素晴らしいものだと思っている、ということを言っていました。 その友達は異性に恋をしたことはありませんが、恋愛小説や恋愛映画が大好きで、それらの影響からか恋はとても素晴らしいものだと思っています。私も恋はとても素晴らしく、楽しいものだと思います。 だからこそ、その友達を助けてあげたいです。 それは、その友達に異性を好きにさせてあげたいということではなく、その友達にとっての答えを出す、迷いをはらすきっかけを与えてあげたいです。 その友達には、困ったときに相談を受けてもらったり、一緒にいて楽しいなど、僕はその友達のことは友達として本気で好きです。助けてあげたいです。 長文になってしまいましたが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。