シーでのキャラクターに会いたい!初めてのケープコッドグリーティングセンターとは?

このQ&Aのポイント
  • 9月1日にシーへ行く予定ですが、ショーが少ないためキャラクターに会いたいと思っています。
  • 初めて知ったケープコッドのグリーティングセンターで、ダッフィーに会うことができるのでしょうか?
  • ホームページには時間が幅広く書かれているため、いつキャラクターが現れるか分かりません。入り口の地球儀やロストリバーデルタも考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シーでのキャラクター

9月1日にシーへ行きます。 ショーもあまり無いようなので、キャラクターに会う事をメインにしようと思います。 ケープコッドのグリーティングセンターというのを、初めて知ったのですが ここでダッフィーに会えるのでしょうか? ケープコッドクックオフのところで写真が撮れますが。、それとは別ですよね? 他にもホームページに載ってるところは攻めたいのですが、時間が結構幅広く書いてあるのですが、 その間はいつくるか分からないのでしょうか? ロストリバーデルタなど、あとは入り口の地球儀の所など考えています。 ホライズンベイレストランにも行く予定ですが、予約が出来ないので、何時頃が一番いいか・・・ 教えてください

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

グリーティングセンターじゃなくて…って思ったら公式HPでそう言ってるんですね(汗。知らなかったw ヴィレッジ・グリーティングプレイスという場所です。 >ケープコッドクックオフのところで写真が撮れますが というのは、クックオフ入口に向かって右側の壁沿いでやってたやつでしょうか? 店の壁沿いでやってたやつはなくなりました。 今も時期によってはたまにあるのかもしれない(場所が変わるのかもしれない)けど、もうずいぶんやっていません。 その向かい側の海沿いの場所(グリーティングプレイスの裏で、タラの缶詰の看板の近く)でシェリーメイのグリだったら今でもやっています。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/greeting.html に書いてあります。 >時間が結構幅広く書いてあるのですが、 その間はいつくるか分からないのでしょうか? その間はいつ行ってもいる、ということです。 ただし、列が長いとその時間内に終わるように早めに切ってしまうことはあります。 ホライズンはやっぱりおひるの時間帯は混むと思います。 ミシカの時間とその前後は出ないので、その時間帯が一番空いているように思いますけど…。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、ミシカの始まる頃に行ったら空いていました。 すごく楽しかったです