• ベストアンサー

東京ディズニーシーのレストランについて

東京ディズニーシーに家族4人で土曜日遊びに行きます。 ホライズンベイレストランに行って食事をしながらキャラクターに会いたいと思ってます。 1.予約ができないそうなのですが、何時頃に並び始めるのがいいですか?(理想的には、多少時間が早い夜ごはんです) 2.夫である私だけが先に並んでいることは可能でしょうか? 3.キャラクターには必ず会えるでしょうか?

• fwht
  • お礼率65% (67/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyjhgnb
回答No.2

1.土曜日だと1時間くらい並んで席に付くことになります。   席が無いわけではなく、料理を取るまでに時間がかかります。   でも必ず並んでいれば列は動き続け席に着けます。   子供には酷な待ち時間です・・・。 2.人数が揃った状態で並ぶように指示されるのでトイレに行く以外は   単独では並べないと思います。 3.必ず会えます。様子は参考HPで見れます。   キャラクターが席まで代わる代わる巡回してきます。

fwht
質問者

お礼

ありがとうございます。 1時間、我慢させます。 でも、下の子(0歳)の機嫌がもつか心配です。

fwht
質問者

補足

土曜日の4時半頃に列に並び、約1時間半待ちました。雨が降り出した影響もありかなり混んでいました。 料理をとるのに時間がかかり、席はすぐに座れました。 キャラクターは、みっきー、みにーが2度、ぷるーとが1回我々の席に回ってきてくれました。 子どもたちの喜び方は想像以上でした。

その他の回答 (1)

noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 1:食事時を外せばOKです。早い夕食なら、17:00とかでOKでは。   それと夕方は、早い時間にキャラ達は引き上げます。 2:NGだと思います。入口で確認されますから。それと、アトラクでも   そうですが、後から入るのは気分が良いものではないですよね? 3:キャラダイに行けば必ず会えます。料理はセットメニューです。   セットメニューを頼めば、単品でパンやご飯は取れます(他は不   明)。それと、キャラダイではアルコールは提供していません。

fwht
質問者

お礼

ありがとうございます。下の子は0歳児なので、寒くならないうちに、早めの夕ごはんで室内に逃げ込もうと思います。