• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーシーのホライズンベイレストランについて

ディズニーシーのホライズンベイレストランについてなんですが、 混みそうなため、11ごろ行こうかなと思っています。 でも夜はブッフェを予約しているので、子供だけお子様ランチを 頼んで大人はなし・・・というのはさすがに無理でしょうか・・・? キャラクターグリーティングの方に入りたいです

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

たぶん、11時に行っても土日とかだったらもう列は長いと思います。 あと、行く人は3歳以下の子供以外全員セットを注文しないとだめなはずです。