• 締切済み

ディズニーシー ダッフィー グリーティング

こんにちは。 来週の月曜にディズニーシーに行く予定です。 1番の目的はダッフィーと一緒に写真を撮ることなのですが、ヴィレッジ・グリーティングプレイス のスケジュールを見ると、朝からはシェリーメイで、ダッフィーは14時からとのこと。 そこで質問です。 ・14:30ぐらいまでにダッフィと会うには何時ごろから並べばいいのですか?  (並ぶ場所も、シェリーメイと会う列と混ざってしまったりしませんか?) ・並んでいる間に軽食でも食べたいと思っていますが、並ぶのは屋外ですか?  食べ物を食べながら並ぶのはOKでしょうか? はじめてダッフィーに会えるので、すごく楽しみにしています! また、ケープコッド・クックオフで、マイフレンドダッフィーを見るのもかなり並びますか? 11時前だったら比較的すいているのかな??(30分待ちぐらいかな?) 考えがあまいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

6月上旬ごろに行ってきたものです。平日です。 最初に12時過ぎにグリーティングの場所に行ったんです。 でもさすがに誰も並んでなくて(ダッフィーは)なので今度は1時前に行きました。 そしたら3、4組並んでいたので並びました。 なので1時間前くらいに行けば14時30前に会えると思います。 ちなみにシェリーメイは12時過ぎの時点で60分待ちでした。 シェリーメイに並んでいる人が1時半の段階でも結構いてこれちゃんと14時からできるのかなぁと ずっと思っていましたがダッフイーのグリーティングが始まった時間を見てみたら大体14時でした。 さすがディズニーという感じです^^ あと、並ぶ場所はダッフィーもシェリーメイも一緒なのですがそこはスタッフの方がちゃんと やってくれるのでごちゃごちゃになることはないので大丈夫です。 並ぶのは屋外です。最初は。でも14時近くなるにつれて屋根があるとこになります。 食べ物を食べながら並ぶのは多分大丈夫だと思いますが並んでから買いに行くというのは 注意されます^^; でもトイレとか飲み物買いに、だったらいいみたいです。 行くときにはスタッフの方に言ってから行った方がいいと思います。 ダッフィーホントにかわいいです♪ずっと居たいくらいでした。。。 マイフレンドダッフィーはすごく込みます>< 私は10時半ごろ行きました。その時はあまり混んでいませんでしたが(列はできていなかった) 食べるとこの席はこの時間でもう8割がた埋まっていました。 12時とか11時とかお昼時に行くのは絶対だめです。 10時半に昼って早いと思われると思いますがディズニーランド・シーに行く時って朝早いじゃないですか。 だから以外とお腹空くんです^^ マイフレンドダッフィー→何か乗ったりしてグリーティングがいいと思います。 あともう1つ書かせてください(笑) ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジというみにショーが行われるのですが すごくキャラクターと近距離なのでいい場所になると握手?とか触れたりします。 自分で場所を選べるわけではなくその時のタイミングが大事ですが一応書いておきますね。 アメリカンウォーターフロントという場所の時で書きます。 ・通路側   単純に通路をキャラクターたちが通るので。 ・1番後ろ  後ろからキャラクター達は来るのでその時に来てくれるかもしれません。        私が見たのは1番後ろの人がドナルドか何かにハグみたいなされてました。 ・立ち見の1番前の列  来てくれる可能性高いです。 何かと長くなってしまってすいません。 楽しんできてくださいヽ( ´▽`)ノ

関連するQ&A

  • ディズニーシーで販売しているダッフィーについて。

    ディズニーシーで発売しているダッフィーとシェリーメイ(ぬいぐるみバッジ) は何種類ありますか? 今は、 ・通常(何もきていない) ・マイフレンドダッフィー ・通常(シェリーメイ.何もきていない) ・バレンタインバージョン(ダッフィー) ・ホワイトデーバージョン(シェリーメイ) ・ハロウィンバージョン(ダッフィー) ・ハロウィンバージョン(シェリーメイ) を持っています。

  • ディズニーシー、ダッフィー好きにオススメのプランを教えてください!

    7月にダッフィーに会いに、ディズニーシーへ行きます!! ケープコッドでのグリーティングを狙っていますが、うまく会えるか心配です。コツなど、ありましたら教えてください! また、せっかくですので、ダッフィー好きならこれを買え、これを見ろなど、みなさんのおすすめも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの周り方について

    2月11日(火曜日の祝日)にディズニーシーに行く予定なのですが、行きたいところをうまく周るコツを教えて頂きたいです。 行きたいと思っているところは、 ☆ダッフィーとシェリーメイのグリーティング ☆期間限定のダッフィーダイニング ☆ダッフィーグッズのショップ ☆マイフレンドダッフィー ☆タートルトーク ☆ファンタズミック ☆レジェンドオブミンカ です。だいたいの優先順位で書きました。 もし余裕があればジャスミンのフライングカーペットと、ディズニーシートランジットスチーマーラインにも乗りたいです。 欲張りすぎですかね(._.)? ディズニーシーに詳しい方、ダッフィーシェリーメイに詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ダッフィーのグリーティングについて・・・

    明日、雨だというのに子供との約束でディズニーシーへ行ってまいります。目的の一つにダッフィーグリがありますがはケープコッド・クックオフでは屋外ですから雨天でグリはやらないと聞きました。 運が良ければどこかで会えるかもしれませんが、 雨=基本的なグリは無し ということでしょうか?

  • ディズニーシー・ダッフィーの販売状況について

    ディズニーシー・ダッフィーの販売状況について 10月21日(木)にディズニーシーにはじめて行く予定をしています。 事前にいろいろ調べたのですが、お目当ての一つであるダッフィーの購入について混雑があるとの多数の情報をみて買えるかどうか不安に思っています。 自宅から行って開園一時間前くらいから入場門に並んでアーント・ベクス・ヴィレッジストアに行こうと考えていますが、ハロウィンの時期のダッフィーのお店の混雑はどの程度でしょうか? 購入したいと考えているものは、ダッフィー(Lサイズ10000円)とダッフィー(Mサイズ3800円)とシェリーメイ(Mサイズ3800円)のぬいぐるみと携帯ストラップ(ダッフィーとシェリーメイのお座りバージョン)とできればハロウィン衣装のストラップをと考えています。 既に今年のハロウィンの時期に行かれた方でわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • シェリーメイのグリーティング

    ディズニーシーでのシェリーメイのグリーティングは、午前中だと待ち時間どれぐらいですか? シェリーメイのグリーティングは、10時~になっていて、開園は9時なのですが、開園してすぐから並びはじめますか? ダッフィーのグリーティングを開園すぐにしてからシェリーメイとのグリーティングだと、待ち時間長くなりますか?

  • ディズニーシーの音楽を聞きたい

    10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。 早速TUTAYAに ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが 視聴してみると アメリカンウォーターフロントというトラックは ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた 活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。 ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム) 数枚聴いてみましたが ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は ありませんでした。 あの音楽をまた聴きたいのですが どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでダッフィーと会える場所

    ディズニーシーでダッフィーと会える場所はどこでしょうか? 一緒に写真を撮るには、グリーティングの決まった時間帯に並ぶしかありませんか?平均的な待ち時間も教えてください。

  • ディズニーシー☆シェリーメイについて☆

    ディズニーシー☆シェリーメイについて☆ 4月の30日にディズニーシーに行くのですが ダッフィーとシェリーメイが売っているショップは現在すいていますか? それとも列に並んでからショップに入れる状況ですか? 皆さまがディズニーシーに行ったときの状況でいいので教えていただきたいです☆☆

  • ダッフィーのグリーティングについて質問です。

    ダッフィーのグリーティングについて質問です。 ディズニーシーのHPを見ると、ダッフィーのグリーティングの時間が出ていますが、10時から13時というように時間に幅があります。これは10時には必ず始まるということなんでしょうか? それとも、この時間帯の間のどこかで始まるということなんでしょうか? 実際に写真を撮ったことがある方等、回答宜しくお願いします!