ディズニーシー★週末の待ち時間&ケープコッド・クックオフの込み具合

このQ&Aのポイント
  • ディズニーシーの週末の待ち時間やケープコッド・クックオフの込み具合についてまとめます。
  • ディズニーシーの週末の「タートルトーク」の待ち時間やケープコッド・クックオフの混雑状況をお伝えします。
  • ディズニーシーに週末に行く際の「タートルトーク」の待ち時間やケープコッド・クックオフの込み具合について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーシー★週末の「タートルトーク」の待ち時間&ケープコッド・クッ

ディズニーシー★週末の「タートルトーク」の待ち時間&ケープコッド・クックオフの込み具合 近い週末にディズニーシーに家族(主人、私、5歳、2歳)ディズニーシーに出かける予定です。 ディズニー自体には年に数回出かけるのですが、「タートルトーク」はまだ入ったことがありません。 オープンしてしばらくたったと思うのですが、待ち時間はどの程度になるのでしょうか? オープン前には到着の予定で、「ミート&スマイル」もみたいのですが、やはりインパ直後に「タートルトーク」に行ったほうが良いでしょうか? 5歳の息子が「今回はタートルトーク、絶対いきたいな」といっているので入りたいのですが、1日1回のショーと違い一日中やっているし、行った方に聞いた話では「ミート&スマイル」を振ってまでの内容ではなさそうで・・・(お気に入りの方、ごめんなさい) 比較的すいている時間帯など情報があれば教えていただきたいと思います。 また、「ケープコッド・クックオフ」で昼食の予定ですが、ダッフィー人気で込み具合も気になります。 併せてすいている時間帯や、「何時頃入店してどのくらい待った」など、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします!

noname#175036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんにちは年パス持ちですまずタートルトークですが昨日私は開園と同時に、行きまして終わって出てきたら80分待ちになってました1日中混んでますよ。 マイフレンドダッフィーですがほぼ間違いなく週末は整理券が配布されます、ただし整理券が配布されるかどうかは当日の混雑具合で決まります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天気が心配で、先に伸ばそうと考えて質問させていただいたのですが、すでに何週間も予定を延期していたなか、息子が「早く行きたいの」というので、昨日(日曜)行ってきました。 幸い、寒かったのですが雨は降らず、一日楽しむことができました。 結局、開園1時間前に到着して「ミート&スマイル」を楽しみ、昼食終わりで「タートルトーク」に行き、40分待ちでした。息子もとても楽しんでいました! ケープコット・クックオフは11時にいくとすでに「1時間待ち」(ショーは11時30分開始)で、昨日は整理券はありませんでした。 息子も娘もとても喜んでいたので、規定の時間では足りないくらい…(というか、ショーばかりを見てしまって食事が進まないだけなんですが) 年パスをおもちでしたら、気の向いたときに楽しみにいけて良いですね! 情報をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinari3
回答No.2

24日(日)に行きました。雨の日だったので、参考になるか分りませんが、タートルトーク80分待ちです。FPがないので、待つしかありません。内容はとてもよかったです。大人でも十分楽しめます。(逆に大人でないと分らないギャグも)タートルトーク目当てで近々もう一度行く予定です。ケープコッド・クックオフは、1時間弱並んだと思います。中に入って、ハンバーガーやドリンクを買って席に案内されるのですが、時間が決められており(約1時間)その時間には退室しなければならないシステムです。場所は案内されたとこだけなので、前か後ろかは運次第。ショーは2~3回に分けて1つのストーリーをやりますが、時間内で全て見れます。結構時間がかかるので、ここで昼食とした方が良いと思います。