ディズニーシー★週末の待ち時間&ケープコッド・クックオフの込み具合

このQ&Aのポイント
  • ディズニーシーの週末の待ち時間やケープコッド・クックオフの込み具合についてまとめます。
  • ディズニーシーの週末の「タートルトーク」の待ち時間やケープコッド・クックオフの混雑状況をお伝えします。
  • ディズニーシーに週末に行く際の「タートルトーク」の待ち時間やケープコッド・クックオフの込み具合について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーシー★週末の「タートルトーク」の待ち時間&ケープコッド・クッ

ディズニーシー★週末の「タートルトーク」の待ち時間&ケープコッド・クックオフの込み具合 近い週末にディズニーシーに家族(主人、私、5歳、2歳)ディズニーシーに出かける予定です。 ディズニー自体には年に数回出かけるのですが、「タートルトーク」はまだ入ったことがありません。 オープンしてしばらくたったと思うのですが、待ち時間はどの程度になるのでしょうか? オープン前には到着の予定で、「ミート&スマイル」もみたいのですが、やはりインパ直後に「タートルトーク」に行ったほうが良いでしょうか? 5歳の息子が「今回はタートルトーク、絶対いきたいな」といっているので入りたいのですが、1日1回のショーと違い一日中やっているし、行った方に聞いた話では「ミート&スマイル」を振ってまでの内容ではなさそうで・・・(お気に入りの方、ごめんなさい) 比較的すいている時間帯など情報があれば教えていただきたいと思います。 また、「ケープコッド・クックオフ」で昼食の予定ですが、ダッフィー人気で込み具合も気になります。 併せてすいている時間帯や、「何時頃入店してどのくらい待った」など、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします!

noname#175036
noname#175036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

こんにちは年パス持ちですまずタートルトークですが昨日私は開園と同時に、行きまして終わって出てきたら80分待ちになってました1日中混んでますよ。 マイフレンドダッフィーですがほぼ間違いなく週末は整理券が配布されます、ただし整理券が配布されるかどうかは当日の混雑具合で決まります。

noname#175036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天気が心配で、先に伸ばそうと考えて質問させていただいたのですが、すでに何週間も予定を延期していたなか、息子が「早く行きたいの」というので、昨日(日曜)行ってきました。 幸い、寒かったのですが雨は降らず、一日楽しむことができました。 結局、開園1時間前に到着して「ミート&スマイル」を楽しみ、昼食終わりで「タートルトーク」に行き、40分待ちでした。息子もとても楽しんでいました! ケープコット・クックオフは11時にいくとすでに「1時間待ち」(ショーは11時30分開始)で、昨日は整理券はありませんでした。 息子も娘もとても喜んでいたので、規定の時間では足りないくらい…(というか、ショーばかりを見てしまって食事が進まないだけなんですが) 年パスをおもちでしたら、気の向いたときに楽しみにいけて良いですね! 情報をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hinari3
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

24日(日)に行きました。雨の日だったので、参考になるか分りませんが、タートルトーク80分待ちです。FPがないので、待つしかありません。内容はとてもよかったです。大人でも十分楽しめます。(逆に大人でないと分らないギャグも)タートルトーク目当てで近々もう一度行く予定です。ケープコッド・クックオフは、1時間弱並んだと思います。中に入って、ハンバーガーやドリンクを買って席に案内されるのですが、時間が決められており(約1時間)その時間には退室しなければならないシステムです。場所は案内されたとこだけなので、前か後ろかは運次第。ショーは2~3回に分けて1つのストーリーをやりますが、時間内で全て見れます。結構時間がかかるので、ここで昼食とした方が良いと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシー タートルトークの時間

    ディズニーシー タートルトークの時間 開園(開園9時ではないかと思います)とともにタートルトークに並んだ場合、 出てくるのは何時くらいなんでしょうか? 9月の連休(土曜日)に行こうと思うのですが、 タートルトークの後にミート&スマイルを見ることは可能でしょうか? ミラコスタ泊なのですが、ハロウィン時期も15分前に入れるのでしょうか? また、入れた場合どの辺まで進めるのでしょうか?

  • ディズニーシーのタートルトーク

    いつもお世話になってます。 今度、10月1日ディズニーシーにオープンするタートルトークについて教えて下さい。 オープン前にプレビューがあるとインターネット見ました。(いろいろと募集がありますが) 9月の秋の連休にディズニーシーに行こうと思いますが、秋の連休のプレビューの募集は見つけられませんでした。 もしプレビューの募集(9/19~9/23)があるなら教えて下さい。 それとプレビューの募集が出てないなら、連休中は公開しないんでしょうか? もし公開するならどうやって入るんですか?? 普通のアトラクションのようにあいているんですか? 今までの新しいアトラクションのオープン前とかに行かれた方とかいらしゃるなら、教えて下さい。

  • 8月28日ディズニーシーのミート&スマイルの上演時間について教えて下さ

    8月28日ディズニーシーのミート&スマイルの上演時間について教えて下さい。 こんばんわ。8月28日に子供たちを連れて初めてディズニーシーに行く予定です。ディズニーシーのミート&スマイルの上演時間を調べているのですが見つかりません。ご存知の方々からミート&スマイルにつてのアドバイス・ディズニーシーについてのアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • タートルトーク?ミート&スマイル?タワーオブテラー?

    10月20日(火曜)にディズニーシーへ行きます。 夫、子供(6歳&2歳)私の4人です。 朝は9時の開園の30分前くらいにはゲートに着いている予定です。 その日の夜は近くのホテルに泊まるので、体力がもてば閉園まで遊べます。 新しくできるタートルトークが気になっていますが、9時40分からの ミート&スマイルも子供に見せたいです。 あとは個人的に1人でもタワーオブテラーに乗って(?)みたいです。 他にも海底2万マイル、センターオブジアース(これも一人になってしまいます)も乗れれば乗りたいです。 子供が一番長くいそうなのはマーメイドラグーンになりそうです。 朝ご飯は適当にして、お昼はケープコッド、夜はセイリングデイブッフェ(昼の値段で入れれば入りたいですが何時からディナーの値段になるんでしょう?)の予定です。 あとポップコーンも早めにキャラメル味を購入したいです。 ディズニーシーは初めてで、けっこう歩きそうなので、どう効率的に 動いていいのか全くわかりません(>_<) どなたかだいたいの回り方のアドバイスください!

  • ディズニーシーの音楽を聞きたい

    10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。 早速TUTAYAに ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが 視聴してみると アメリカンウォーターフロントというトラックは ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた 活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。 ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム) 数枚聴いてみましたが ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は ありませんでした。 あの音楽をまた聴きたいのですが どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの周り方について

    2月11日(火曜日の祝日)にディズニーシーに行く予定なのですが、行きたいところをうまく周るコツを教えて頂きたいです。 行きたいと思っているところは、 ☆ダッフィーとシェリーメイのグリーティング ☆期間限定のダッフィーダイニング ☆ダッフィーグッズのショップ ☆マイフレンドダッフィー ☆タートルトーク ☆ファンタズミック ☆レジェンドオブミンカ です。だいたいの優先順位で書きました。 もし余裕があればジャスミンのフライングカーペットと、ディズニーシートランジットスチーマーラインにも乗りたいです。 欲張りすぎですかね(._.)? ディズニーシーに詳しい方、ダッフィーシェリーメイに詳しい方、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ディズニーシー ダッフィー グリーティング

    こんにちは。 来週の月曜にディズニーシーに行く予定です。 1番の目的はダッフィーと一緒に写真を撮ることなのですが、ヴィレッジ・グリーティングプレイス のスケジュールを見ると、朝からはシェリーメイで、ダッフィーは14時からとのこと。 そこで質問です。 ・14:30ぐらいまでにダッフィと会うには何時ごろから並べばいいのですか?  (並ぶ場所も、シェリーメイと会う列と混ざってしまったりしませんか?) ・並んでいる間に軽食でも食べたいと思っていますが、並ぶのは屋外ですか?  食べ物を食べながら並ぶのはOKでしょうか? はじめてダッフィーに会えるので、すごく楽しみにしています! また、ケープコッド・クックオフで、マイフレンドダッフィーを見るのもかなり並びますか? 11時前だったら比較的すいているのかな??(30分待ちぐらいかな?) 考えがあまいでしょうか?

  • 2011 10月26 ディズニーシー 回り方

    ディズニーシーに、詳しい方へ 質問があります。 上記日時に 子供 六歳 三歳と インパします。一応下記スケジュールを組んでいますが 効率の良い回り方あれば助言お願いします。 7時半頃 ホテル出発 8時並ぶ ❶14 ケープコッド クックオフ      ダッフィーショー見ながらランチ ❷9 ビィレッジグリーディング     ダッフィーと会える ❸5 ビックシティビークル    コロンバスサーカス行きに乗る ❸又は ディズニースチーマー 船で一周する ❹ レジェンドオブミシカ  14時30分 ❺ 6から12 エレクトリックレールウェイ ❻マーメイドラグーン で遊ぶ ❻16 ミッキーフレンズ グリーディング ❼ アラビアンコース ❽ 21キャラバンカルーセル ❾フライングかーぷっト 11船で移動する お土産 20時 00分 夜ショーを見る 花火 帰る

  • ディズニーシーのタートルトークの亀の品々

    妹がタートルトークの亀のクラッシュ君を気に入っているのですが、ディズニーシー内ではグッズが皆無でした。映画関係のグッズとか通販とかでこのクラッシュ君のグッズを買うことってできませんか。 ここのカテゴリーで良いのか分からず、ここではふさわしくないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ディズニーシー ダッフィー ミート&スマイル プリマヴェーラ

    ディズニーシー ダッフィー ミート&スマイル プリマヴェーラ こんばんわ。4/24(土)にシーに行きます。 土曜日朝1番で行くとしたらどれがおすすめですか? ・マイフレンドダッフィー ・ミート&スマイル ・プリマヴェーラ その後の予定は、ビックバンドビート初回列び →夕方プリマヴェーラ(朝観なかった場合) です。アトラクションは行けたら程度です。 ミートスマイルは昨年クリスマス時期に橋の上から観ました。 遠かったので近くで観たい気もあります。 また、開園のどれくらい前に着けばよいでしょうか? よろしくお願いします。