• ベストアンサー

ディズニーシーのタートルトークの亀の品々

妹がタートルトークの亀のクラッシュ君を気に入っているのですが、ディズニーシー内ではグッズが皆無でした。映画関係のグッズとか通販とかでこのクラッシュ君のグッズを買うことってできませんか。 ここのカテゴリーで良いのか分からず、ここではふさわしくないかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

昔(1,2年前?)TDSでファンキャップがあったと思いますがもう取り扱ってないんですかね? それ以外には、クラッシュ単体は難しいと思います。 今友達がロスに行っていますが、アナハイムには縫いぐるみあったみたいですよ。 アメリカのパークのグッズはUSディズニーストアで販売することがあるので(日本ではパークグッズをストアで売るのはあり得ません)、ストアの通販とかチェックしてみては?

avantasia
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 なるほど。そうですか。海外はちょっとむりですね。(笑) 回答ありがとうございました。大変参考になりました。