• 締切済み

思春期、、、?

harry__の回答

• harry__
回答No.1

こんにちは。 まず、エッチな話の後トイレでのヌルヌルした液体は、バルトリン腺液で、性的に興奮すると、 女性なら誰でも出てくるものです。通称、愛液といわれてますね。 性交渉の際に、男性のペニスをスムーズに挿入できるようにするための潤滑剤の役割をします。 ですから、それは病気ではありません。 あとは、あそこらへんが脈打つ感じも、性的に興奮するとなったりしますよ。 個人によって、感覚はちがうかもしれませんが。これも病気ではありません。 血管が切れていたわけではありませんよ。 血管切れたら、あそこが凄く腫れたり、大出血して大変な事になるでしょう。 あなたもエッチなことがつまらないわけでなく本当は興味津々なんでしょうね。体は正直です。 エッチな用語の意味は、素直にお友達から聞いてみましょう。 馬鹿にされたって知らないですから、仕方ないでしょう。余計な見栄は張らないことです。 実は、お友達もエッチな話をするけども実体験は無くて、知識だけなのかも。 私にもそういう知ったかぶりの友人がいましたよ~。(遠いはるか昔・・・・。) 女の子だけでエッチな話を密かに楽しむのも、将来、青春の良い思い出になることでしょう。

aikawamayu
質問者

お礼

2つとも病気ぢゃないんですね!! ほっとしました♪ エッチな言葉ゎ友達に教えてもらう事にしますね! でも私の友達で彼氏とエッチしたとか言う人がいるんですょ。。。 みんなゎ絶対嘘って言ってましたけど。。。 回答ありがとぉございましたm(__)m