• ベストアンサー

妊娠しますか?

この前彼女とSEXをしましたが 生でやってしまい 彼女は生理が2日前に終わってたらしく そとだしをしましたが 心配です おねがいします 彼女には申し訳ないです・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能性はゼロではありません。 彼女さんの生理周期(排卵周期)がどのようになっているのか分からないので、誰もはっきりした回答はできません。 でもこれだけは言えます。「生理2日後でも充分、妊娠の可能性はあります」。 というよりも、「セックスするということは、妊娠する可能性がある」と思っていた方がいいですよ。 避妊の手段として手軽なコンドームも、100%ではないということはご存じでしょう。 破れたり、付けるタイミングが遅れたりで何%かは妊娠しているんです。 コンドームを付けたから100%大丈夫ということはありません。 限りなくゼロを目指すなら、彼女にピルを間違いなく飲んでもらい、さらにコンドームを付ける(ピルでも100%ではないと聞きます)。 そのくらいでないと安心はできません。 セックスするなら「子供ができても大丈夫」という心構えでいてください。 妊娠していたら、きちんと責任を取ってくださいね。

hasimonn
質問者

お礼

すいません ありがとうございました しっかり考えようとおもいます

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 あんたの身勝手で妊娠させるかもしれないんだよ! ゴムはちゃんと着けるように! お互いの為だよ。

hasimonn
質問者

お礼

すいません ありがとうございました