• 締切済み

生理後の妊娠について

わたしはだいだい4日目くらいで生理が終わってしまいます。 生理が始まってから1週間後くらいに、 ナマで外だしを7回くらいしてしまいました。 この場合妊娠している可能性ってありますか? ちなみにそろそろくるはずのものが怖くてビビってます。。。

みんなの回答

回答No.2

性行為をした以上、妊娠の可能性は0ではありません。 避妊具を使用しないということは、それだけ確率もあがります。 コンドームを使用していても約3%は妊娠するといいますから、今回はそれ以上でしょう。 中で精液が漏れていた…我慢汁が出ていた…こんなことでも妊娠しちゃう人もいます。 生理が安定していれば10~14日前後に排卵になります。 精子の寿命は3日~1週間。 もし精子が生きていれば…妊娠しますね。 しかし精子の受精可能日数は3日と言われていますので、なんとも言えないです。 妊娠して困るようなら性行為はしない。 出来てからじゃ遅いです。身も心も傷付くのは女性の貴方なのですから。

takeru-mai
質問者

お礼

そうですよね・・・ よくわかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.1

妊娠している可能性はあります。 生理周期は?安定していますか?過去の生理日は?生理予定日は? 排卵日の目安を出すにしても情報が少なすぎて無理です。可能性の有無でいえば有りとしか答えられません。生理の日数は関係ありません、生理と生理までの日数がどれぐらいかであるかで目安を出します。でもこれもあくまで目安で正しいとは言えない為、いつであっても可能性はけして0ではないわけです。 そろそろくるはずのものが・・・そろそろ生理予定日なんですね?もし明日が生理予定日であるなら6/8前後が妊娠しやすい時期になるかと思います。その生理予定日も安定していなければこれもなんともいえませんけど。 生理が始まって1週間後ぐらい・・・生理周期が短めの人であるなら充分ありえる頃ですね。 外出しはけして避妊にはなっていません。しかも回数的にも7回とくれば確率も上がります。とはいっても中出しに比べるとずっと妊娠する確率は低いですよ。なのであなたの排卵日予測が出来ないのでなんとも言えませんけど、そこまで確率が高いとは言えないかと思います。 妊娠して困るのなら避妊するのは一般常識です。避妊したとしても妊娠する事だってあるのですから。自分の生理周期と排卵日目安は出来るだけ把握するようにしてください。女であれば当然把握しておくべき情報です。

takeru-mai
質問者

お礼

そうですよね・・・ 私は毎月の生理の日をつけてないので、すべてが定かじゃないんですm(_)m だから先月いつ生理がきたかもはっきりしなくて、余計不安になってしまって。 ちゃんと記録をつけておけばよかったと思っています。 でもよくわかりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです

    生理がこないので妊娠しているか教えて頂きたいです よろしくお願いします 4月29日から5月6日まで生理でした 私の生理周期は安定していると30日から35日くらいです 彼氏と仲良くしたのが 5月17日 少し生でしましたがすぐに抜いて 避妊はしました 5月21日 外だしで避妊はしていませんでした 5月26日27日くらいに 朝トイレに行くと生理っぽいのがあったのですが その1回だけで あとは経血が出たり色がついてたりは1日何もありませんでした 不安で遅れてるのかも知れないですが もしよろしければ妊娠しているかどうか教えて下さい

  • 妊娠の可能性は?

    今月の生理終わりかけの六日目に彼女とエッチをして生で外だしをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?

  • 生理直後の妊娠

    生理終わった日(生理始まってから数えて7日目の夜)に彼と初めて仲良ししました。 お互い泊まるつもりがない日に泊まってしまったので、コンドームの用意はなく生で数回出し入れしてしまいました…。外だしもなく、射精は彼が抜いてからトイレでしていました。 先月の生理が9月10日始まり、泊まった日が9月16日の夜1泊です。 生理周期は安定していて、29日~30日位です。 彼と初めてエッチできた直後は嬉しかったのですが、その日以降妊娠していたらどうしよう…と不安感もぬぐえず生でしてしまったことを後悔しています。 今日になっても生理が来ないため不安が募ってしまいました(>_<。) これからはきちんと避妊はしっかりしようと思います。 このような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?? 我慢汁でも妊娠の可能性はあるのですよね?? あと少し疑問に思ったので質問なのですが、排卵日は次の生理始まる2週間前が目安と認識しているのですが、ストレスなどで次の生理が遅れた場合、結果として排卵日も遅れるという知識で間違いないのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠なのか精神的に滅入って生理が遅れてるのか

    私は一週間処女を無理矢理奪われました生で中出しはしませんでしたけど生理が近いのに生理が来ません、いつも24日ぐらいに来るんですが来ませんしお腹も痛いですだけどおりものがでなく胸が張ってきて妊娠かなと思って精神的に滅入ってます私はたまに生理が14日にぐらいに来る事がありますが最近そういう事がなかったので生理が遅れてるのか妊娠してるのか分かりません、まだ私は中学生なんで妊娠したなんて言ったら洒落になりませんこれは妊娠なんですかお答えお願いします。

  • 生理後 4日目 妊娠の可能性

    友達から相談されました。 題名のとうりで生理後4日目にエッチをしたらしくて、その時は避妊はせずに生で外だしだそうです。その時の妊娠の可能性はどうですかとのことです。またアフターピルを使った方がいいかとも聞かれて答えに困ってます。 至急、お助け願いたいです。

  • 生理中…妊娠の可能性は…?

    8/2から生理が始まって、8/5(というか夜中で日付変わってたので正確には6日ですかね;)にセックスしました。ただ、自分も悪いのですが、生で挿入して、挿入中、何度も彼が「イキそう」といっては動きを止めて…って感じだったので、たぶんガマン汁かなり出てたと思います。最後は外には出したのですが、この場合、妊娠の可能性はどれくらいあるんでしょう? ちなみにいつも生理は7日程、周期は、初潮から10年以上経ってるのですが、26日~28日、時にはもうちょっと早かったりと、定まっていない感じです; 生でしてしまったのは反省しているのですが、妊娠の可能性が気になります。どうかよろしくお願いします。

  • 生理と妊娠

    先月の生理は6/28~でした。 6/23・24にゴム無し、外だしで3回セックスをしました。 避妊をしていなかったので、妊娠するかもしてないのは覚悟はしています。相手にも言いました、妊娠の可能性はあると。 でも今日の朝、普通に生理がきました。これはどうとらえて良いのかわからなくなってきました。来月こなかったら妊娠ですか??すいません、勉強不足で。。誰か教えて下さい。

  • 妊娠した場合その月から生理が来なくなるのですか?

    2週間ほど前に避妊せずにしてしまったのですが、中出しはしませんでした。 でも、いつもなら月末あたりにくるはずの生理がまだ来ません。 予定日から一週間未満ですが遅れている場合でも妊娠の可能性ってありますか? ちなみに行為の後2,3日ほどむくんだ症状がでました。

  • 16歳です。生理がこないんです・・・。妊娠かも・・・

    タイトル通り、生理がきません。 いつも毎月12日ごろくるのですが、 こないんです。 そこで、とても不安なことがあります。 一週間前、彼氏の家でHをしました。 こういうことをここで言うのはどうかと思いますが、 結構Hはしています。 いつもは、コンドームをつけて コンドームをつけていても外で出していました。 けれど、その日は・・・いつものHに 飽きてしまい・・・好奇心で生で・・・ 外には出しましたが、挿入時でも少しづつ出てると 聞きますので、とても不安です。 自業自得だとは知っています。 しかし、こんなに不安になったのは初めてだし しかもまだ高校生なんです。 親にもいえません・・・ 全部Hを軽いものと見ていた自分が悪いです。 あたしはどうしたらいいでしょう? 妊娠のしている体のサイン?のようなものや もうよくわからないんですけど、 なんでもいいです、教えてください! お願いします。

  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

専門家に質問してみよう