• ベストアンサー

尊敬ですよね?

高1男子です。 俺には今好きな人がいます。1ヶ月メールしています。ですが話は3回ぐらいしかないです。でも、絵文字がない時が最近多かったり、返信が遅い時もしばしばです・・・ メール始めた当初、俺のことを「○○くん(俺の名字)本当にすごいと思う。頭いいし、きっと見えないとこでたくさん努力する人なんだろーなって。 あたしゎなんの取り柄もないし、頭悪いからさ、すごい尊敬する」 と言っていたのですが、尊敬ですよね?好きなわけではないですよね? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

嫌いだったら返信はきません。無視されます。 >あたしゎなんの取り柄もないし、頭悪いからさ、すごい尊敬する は話半分にとして、満更ではないと言う事です。 返信が遅いのは気にしないで下さい。 人それぞれのペースがありますから。 と言う事で 70位は脈有り、と思って良いと思いますよ。 一度、メールでデート(方法は色々ある)しない、と誘ってみては? 多分、上手くいくと思います。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうメール送ったので、返信来たら、誘ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• handy1980
回答No.2

はじめまして。 なんだか自分が高校のときどんな恋愛をしていたのか思い出しては懐かしい気持ちに なってしまったのでコメントさせていただきます。 そうですね、以前回答されているお答えでもあるように、どうでもいい相手なら わざわざ相手の長所を褒めるようなことはしませんね。 それだけ相手の女の子は、あなたを見てるということにもなりますしね。 ただ気持ちの件については、ここで聞いても仕方のないことだと思いますよ。 なぜなら、彼女の本音は彼女にしかわからないのですから。 なんの取り柄もなく、自分は頭悪いというメールがきたのなら、そこはあなたが どういったフォローを入れるかで、これから先のあなたへの印象も恋愛感情への発展 する可能性も大きく変わりますよ。 相手の気持ちをはっきり聞くのが怖いなら、今の良い関係を保ちつつ、好きになって もらえるようがんばってみてください。 あくまで、自分の感情ばかりで考えず彼女のペースに合わせてあげてみてください。 そうすることによって、彼女もいつか大切に思われてることに気づいてくれると いいですね♪

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。