• ベストアンサー

ダダで貰ったディスプレイの使いかた

ただでディスプレイをもらいました。 パソコンでは、周辺機器を使う時は、ドライバーというモノが必要だと 聞きましたが、ディスプレイの場合もそうでしょうか? 物は、エイサーLCDモニターx153w 接続端子は、VGA IN  とあります。 電源コードと接続コード?の他には何も付属品はありません。 今回、初めての自作パソコンを作ります。 予算圧縮の為に、だだディスプレイを使用したいです。 使いかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.4

http://www.pwing.jp/web/data/4515777525169.pdf これですね。 普通であれば自動で認識されます。

tandigama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ エイサーのサイトまでお知らせして頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kaerunrunb
回答No.3

基本的にはどのディスプレイもドライバが必要です。 ですが、ほとんどの市販ディスプレイはwindows標準搭載の汎用ドライバで対応できます。

tandigama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

ディスプレイはPCにつなげば使えます、 VGA端子につなげばOKです

tandigama
質問者

お礼

• 1582
回答No.1

この商品自体は知りませんが ディスプレイにもドライバーは必要ですが 大抵の場合OS付属の汎用ドライバでーで事足ります つまりつなぐとOSが自動でインストして終わりの 可能性が高いです

tandigama
質問者

お礼