• ベストアンサー

アイドルなどでの希少価値のあるテレホンカードの

ある程度の希少価値のあるテレカでもキズや一度使用している物の場合、どのくらい価値が下がるものなのでしょうか? もしよろしければご回答いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro-1147
回答No.1

私は高一です!親父が集めてたテレカをもらって売りに行ったことがあります! 一回でも使ってたら売れませんでした!それと傷はようーっく見てやっとわかるくらいの傷だったら大丈夫です!しかし傷が付きすぎていたりしたら半額になりました!それともう大事なところが顔が見えないって時は売れませんでした!