• 締切済み

GOGO.DLL

こんばんわ。GOGO.DLLを探しているのですがどこにあるんでしょうか? まだ配布はされているんでしょうか? みつけきれません・・・;■; どなたか教えて下さい! 御願いします>人<

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

こちらです。 http://www.marinecat.net/ 「午後のこ~だ」インストールして下さい。

参考URL:
http://www.marinecat.net/
-crea-
質問者

補足

ありがとうございます_ _)) 私はMacなんですが、 しかしWin用しかないみたいで・・・。 無理なんですかねぇ; 無理ですよね~; でもありがとうございました。