• 締切済み

フリーソフト(?)の事で..

午後のこ~だ~と言う所で.. ■ 午後のこ~だDLLについて ■ 1. gogo.dll(またはそれに準ずるもの)を    添加することが出来る。 2. gogo.dll以外には gogo.h 等のインタフェース部分を    記述する目的以外のgogoに関連するソースを    使うことは出来ない。 3. gogoに関するどんな修正もLGPL2に基づいて公開    されなければならない。 4. プログラムの中で次のことを表記して下さい。    gogoを使っていることと、gogoのバージョン。    gogoがLGPL2に従っていること。    gogoのソースか、ソース配布元のURL。 5. LGPL2のコピーを同封すること。 ユーザーが以下の行為を行うことを禁じます。 1.第三者に対して、本ソフトウェアを販売、 もしくはそれに関連した行為を行うこと 2.本ソフトウェアをリバースエンジニアリング、 逆アセンブルすること 3.本アーカイブの内容を改変すること と出てきましたが、これは、どういう事でしょう? 分かりやすく、教えていただけませんか? お願いします!!><

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

>分かりやすく、教えていただけませんか? 開発者以外の人にはほとんど関係ありません。 >1.第三者に対して、本ソフトウェアを販売、もしくはそれに関連した行為を行うこと の意味がわかれば十分です。

6106963
質問者

お礼

そうなんですか!? 分かりやすく教えていただいて、有難うございます!!>< ご回答、有難うございました♪