• ベストアンサー

マッハGOGO2

まずBBを引きボーナス中7揃いでストック確定。 BB終了後ナビ時に外し7頭カップ当選。当然GOGOチャンス終了ですが・・・ この場合ストックは次回のGOGOチャンスまで引き継がれますか? 自分では経験が無いのでふと疑問に思ったのですがホールで見る限り 年配の方がゲーム性の理解ができず外しているのを見かけます。 ボーナス中に限らず周期で来るGOGOチャンスでもストックは引き継がれるのかも合わせて教えてください。

noname#62291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umemomi
回答No.1

マッハ2のナビは全て消化するか設定変更をしない限り消えないので、御指摘のように「有れば」残っています。 ただし、失敗したナビでも1つ消化されているので獲得したナビが、失敗した1個のみだったとしたらハイエナ出来ません。(私はそれで損しました) 頑張ってください!!ハマレばおいしいですよ!!

質問者

お礼

ありがとうございます♪