• ベストアンサー

マッハGOGO2

まずBBを引きボーナス中7揃いでストック確定。 BB終了後ナビ時に外し7頭カップ当選。当然GOGOチャンス終了ですが・・・ この場合ストックは次回のGOGOチャンスまで引き継がれますか? 自分では経験が無いのでふと疑問に思ったのですがホールで見る限り 年配の方がゲーム性の理解ができず外しているのを見かけます。 ボーナス中に限らず周期で来るGOGOチャンスでもストックは引き継がれるのかも合わせて教えてください。

noname#62291
noname#62291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.1

マッハ2のナビは全て消化するか設定変更をしない限り消えないので、御指摘のように「有れば」残っています。 ただし、失敗したナビでも1つ消化されているので獲得したナビが、失敗した1個のみだったとしたらハイエナ出来ません。(私はそれで損しました) 頑張ってください!!ハマレばおいしいですよ!!

noname#62291
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • マッハgogogo2の高確率について

    Big,Reg後の高確率ですがたとえば80G選ばれたとして、 その後のGOGOChanceでARTに当選したら、 ART終了後はボーナス終了後70G前後になると思いますが この場合、高確率は残り10Gということですか? もしくは、ボーナス後のCHANCE TIME終了から80Gですか? どちらかということをご教授お願いします。

  • 吉宗で(ちょっと長いです)

    自分はいつも北斗しか打たないんですが、吉宗がイベント機種だったのでなんとなく打ってみました。正直吉宗は未経験でしたが、ストック機でチャンスゾーンでボーナス放出しやすい、ぐらいしか知りませんでした。で、本日BB0回、REG0回でスタート200ぐらいの台を打ったのですが、松やチェリー演出はけっこう頻繁にでて、高確演出も何度かあったんですがまったく当たりませんでした。結局1200(スタート)ぐらいまで突っ込んでやっとビッグをひきました。そこで質問です。 (1)松やチェリーがよくでる台は高設定が期待できるんですか? (2)ダブル7揃いだとビッグ2回分が確定じゃないんですか? (2)について、ビッグを引いたときダブル7揃いだったんです。で、ビッグ終了後1G連でまたビッグがひけるんだろうと思い込んでいたのですが、ボーナス確定画面どころか、高確演出にもならず通常画面でした。でも193Gまではチャンスゾーンだと聞いていたので193Gまで回しましたが、何も無く、少量のメダルを流してやめました。 吉宗はよく分からないのでどなたか説明お願いします。

  • マッハGoGoGoとターミネーターについて。

    はじめまして。この台はある店のバラエティにおいてあるのですが、解析とか見ると今の台を打つよりいいなぁと思って打ってます。打っているところで質問があるんですが。 マッハGoGoGo  ・街?・草原・砂漠の違いはなんでしょうか?  ・ウイニングランのときに初めはバーを表示。その ときに目押しできずに押し順ナビとかでてそのあと にBIGの表示になったんですがこれってどうい  うことでしょうか? ターミネーター  ・ボーナス確定画面で拳銃以外をもっているとき・ ボーナス消化後に獲得枚数のあとにターミネーター がでてきたりしたら一体なんなんでしょうか?  ・LTは一回の当特定子役当選で連チャンはあり? たとえばスイカ→LT→終了後数G消化→LTなど

  • 北斗で教えて下さい

    このまえ、「ボーナス確定」の表示が出て7を揃えようとしましたが2回ほど揃えられず、北斗揃いかなーと思ってレバーを叩いたら、いきなりJACナビが出てその後すぐBBが始まりました。 結果は5連チャンでしたが、この症状はあり得ることなのでしょうか。 また他に、 (1)ベル揃いでランプがレインボーっていうのは、単に高確率なだけですか? (2)声つき消灯で、第1停止のみでリプレイ、  第1、2停止でベル  それぞれBB確定でしょうか。  友達が違うというもんで。

  • 吉宗のBIG中俵8連続揃いについて

    BIG中の俵8連続揃いのチャンスは、JAC3セットで3回ありますが、もし3回全て8連成功した場合、BIG終了後にBIGが3個上乗せになるのでしょうか?ま、そんなこと不可能だとは思いますが・・・。 あと、これは余談ですが、追っかけ演出で吉宗が3回連続で普通顔の場合、プレミアでボーナス確定ですよね?実際その演出パターンになったのですが、なんと捕縛できずに演出が終了してしまいました。結局ハズレで、32G回してもボーナスは出現しませんでした。ストック切れはまずあり得ないので、考えられるとしたらバグですかね・・・。

  • パチスロ鉄拳デビルバージョンについて

    よく出てるホールがあると聞いて何回か行って試し打ちしてみたのですが 1.ナビ矛盾(吉宗演出で左黄色右紫)で左黄色でリプレイ揃う   これってナビ矛盾はART確定じゃないのですか?   他にも矛盾演出あったけどART当選しないのは高確確定って事ですか?   それともストックが無いという事ですか? 2.チャンス目Cから高確?らしくなりキャラアップからカンガルー通過でチャンス目C  鉄拳チャンスに入り何事もなく戦いに負け通常画面に・・・・  今までカンガルー通過で3回通過して外したのは今回初めてでした。  カンガルーってプレミアかと思っていたのですが、どう言う存在なのでしょうか?

  • 吉宗の初歩的な疑問です。

    吉宗は普通のAタイプと違い、ボーナスがストックされ一定条件で放出されると言うのは分かるのですが、分からないことが多いです。詳しい方、以下の事教えてください。 1.ボーナスの放出に関してボーナス後193ゲームまでや402から465ゲームまでなどのチャンスゾーンと言うのがありますが、この間以外ではボーナスの当選はあっても、ストックが解除されボーナスを揃えられると言う事は一切無いのですか?解除されるとしたらどれくらいの確率でしょう? 2.ボーナス終了後に次回のボーナス放出時期が決められるのですか?それとも放出ゾーンでは放出の抽選が高確率になると言う事ですか? 3.ビックゲームで7が揃う、JACゲームで俵が8回、パンク、それ以外で1ゲーム連はしますか?また吉宗のビックでジャキン!と音がして、15枚役取っているのに姫様に殴られるのはなぜですか?以前その時に7狙ったら揃いました。偶然でしょうか? 4.朝一で設定を打ち変えたと仮定して、この場合もボーナス後のように193ゲームまでがアツイのでしょうか? かなりごちゃごちゃしてしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 金チャンス?

    夕方、ボーナス終了後~100Gぐらいの台が空いていたので座ったら運良く金チャンスに入りました。入ったのは良かったのですが、チェリー?シングルボーナスの連荘で直ぐ終了ってあれ?違う店だけど以前、金チャンスを引いた時はもうちょっとコインがあったような…。少なくともシングルボーナスの連荘は無かったのですが…。これってストックが無いってこと?または良くあることですか?

  • 北斗揃いについて

    こんにちは。 しょーもない質問で恐縮ですが、 北斗揃いは2セット確定ですか? 昨日北斗を打って、初めて北斗で揃いました。 BB自体は大して続かなかったんですが(レインボーだったのに・・・←これも初めて)、 終わった後、すぐに(1ゲーム)北斗で揃いました。 また終わった後、7で揃いました。 北斗→北斗→7ですが、全て1ゲーム連です。 BBは合計で11回でした・・・(どーゆー事???)。 北斗揃いは次回BB確定ですか? よろしくお願いします。 (^^ゞ

  • 緑ドンについて質問です

    緑ドンについての質問です。 今日初打ちしてきたのですが、テンプレサイトなどを見ても いまいち判らない事があるので教えてください。 (1) 高確中に当選したBIGはBIG中ドン揃いが無くても ドンちゃんチャレンジでナビが出ますか? また万里好機はドン揃いした時のみ出現しますか? (2) (1)と被りますが、高確中に当選したREGもナビ有りですか? (3) 自力万里→万里中レグで終わった後にナビ無しだったんですが 万里中ボーナスはナビあるんじゃないんですか? よろしくお願いします。