• 締切済み

緑ドンについて質問です

緑ドンについての質問です。 今日初打ちしてきたのですが、テンプレサイトなどを見ても いまいち判らない事があるので教えてください。 (1) 高確中に当選したBIGはBIG中ドン揃いが無くても ドンちゃんチャレンジでナビが出ますか? また万里好機はドン揃いした時のみ出現しますか? (2) (1)と被りますが、高確中に当選したREGもナビ有りですか? (3) 自力万里→万里中レグで終わった後にナビ無しだったんですが 万里中ボーナスはナビあるんじゃないんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.1

(1)(2) 高確中のボーナス当選後はBIG、REGに関わらず必ず押し順ナビが出ます。 (3) これは実際にナビ無しだったんだから答えは出ているでしょう。 自力万里中、つまり20%モードだったのであれば、ボーナス当選時の90%モードへの移行抽選に当選しない限りナビは出ません。