40代男性と交際したい20歳学生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、彼の忙しさや学校内での対応に不安を感じています。また、年齢や経験の差も気になっています。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、なかなか進展がなく、毎日連絡を取りたいと思っています。また、キスやエッチなことをしてみたいという欲求もありますが、彼の経験豊富さや年齢の違いから踏み出せません。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、彼の忙しさや学校内での対応に不安を感じています。さらに、彼との会話や接触が少なく、彼の気持ちについても疑問を抱えています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代男性に質問です

こんにちは私は20歳の学生です 現在バツイチの先生(40)と両想いです 両想いというのは卒業したら付き合うという形だからです 先生はとても忙しいため私なりに気をつかい、 重い女にならないよう メールは1週間に1.2回 会うのも長期休みに1回ほど 学校では他の先生と変わらない対応をしています (放課後にたまに話をしたりはしますが) 本当は毎日じゃなくても3日に1度くらいメールしたり電話したり 夜ごはん食べたり、デートとかしてみたいんですけど、 なんといってもまだ付き合ってないですし… もっと言えば私も20なので キスとかエッチなこととかしてみたいんです。 けどこんなのってバツイチの人やで40代の人からしたら経験豊富だから またデートかぁ、とか 初めての子とやるのは重いなぁ、とか 思うんですかね… 先生と2人でいるときも全然触ってきたりとかもなく そういう気にならないのかなと不安です。 そもそもあんまり好きじゃないってもあるんですかね… できれば皆さんの意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

こればかりは人それぞれですから同じ年代と言っても参考になる保証はありません。 40代ともなればある程度の自分の進むべき道を決めている筈なのでそれをあなたに付き合わせるべきか、一時の遊びと割切るべきかと分別のある大人なら考えるでしょう。 後先考えなくて良いなら速攻あんなことやこんなことをするでしょう。 好きでない方がその辺は簡単に処理出来るはずです。 幾ら最近では恋愛に年の差は関係無いと言っても場合によっては娘と言ってもおかしくない程の年齢差ですから彼にも葛藤があるのかも知れません。 あなたはまだ若く将来もある。 その若いあなたの汚点になるのでは無いかと言う不安が無いとは言えないのでは無いでしょうか。 もし私があなたの年齢の女性と付き合うとすれば遊びと割切るか、本当に人生の伴侶として考えるかの両極端な二者択一となるでしょう。 若者同士のお付合いとはやはりちょっと違うと思います。

pkpk98pon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼(*^^*) そうですね、ほんと頷くばかりです。 先生も少なからず考えてくれてるってことですよね、 なんだかちょっと安心しました。 生徒という立場ですができるだけ先生をサポートしたいと思います。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> 現在バツイチの先生(40)と両想いです  > 両想いというのは卒業したら付き合うという形だからです  一般的に付き合うと言う意味はセックスして別れる関係と言う事です。  それをあなたは十分理解しているのでしょうね。

pkpk98pon
質問者

お礼

付き合うって簡単にすることではないんですね、 また違う意見が聞けてためになりました ありがとうございます。