40代男性と交際したい20歳学生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、彼の忙しさや学校内での対応に不安を感じています。また、年齢や経験の差も気になっています。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、なかなか進展がなく、毎日連絡を取りたいと思っています。また、キスやエッチなことをしてみたいという欲求もありますが、彼の経験豊富さや年齢の違いから踏み出せません。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 40代男性との交際を考える20歳の学生が悩んでいます。彼とは卒業後に付き合うことを約束していますが、彼の忙しさや学校内での対応に不安を感じています。さらに、彼との会話や接触が少なく、彼の気持ちについても疑問を抱えています。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

40代男性に質問です

こんにちは私は20歳の学生です 現在バツイチの先生(40)と両想いです 両想いというのは卒業したら付き合うという形だからです 先生はとても忙しいため私なりに気をつかい、 重い女にならないよう メールは1週間に1.2回 会うのも長期休みに1回ほど 学校では他の先生と変わらない対応をしています (放課後にたまに話をしたりはしますが) 本当は毎日じゃなくても3日に1度くらいメールしたり電話したり 夜ごはん食べたり、デートとかしてみたいんですけど、 なんといってもまだ付き合ってないですし… もっと言えば私も20なので キスとかエッチなこととかしてみたいんです。 けどこんなのってバツイチの人やで40代の人からしたら経験豊富だから またデートかぁ、とか 初めての子とやるのは重いなぁ、とか 思うんですかね… 先生と2人でいるときも全然触ってきたりとかもなく そういう気にならないのかなと不安です。 そもそもあんまり好きじゃないってもあるんですかね… できれば皆さんの意見をください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

こればかりは人それぞれですから同じ年代と言っても参考になる保証はありません。 40代ともなればある程度の自分の進むべき道を決めている筈なのでそれをあなたに付き合わせるべきか、一時の遊びと割切るべきかと分別のある大人なら考えるでしょう。 後先考えなくて良いなら速攻あんなことやこんなことをするでしょう。 好きでない方がその辺は簡単に処理出来るはずです。 幾ら最近では恋愛に年の差は関係無いと言っても場合によっては娘と言ってもおかしくない程の年齢差ですから彼にも葛藤があるのかも知れません。 あなたはまだ若く将来もある。 その若いあなたの汚点になるのでは無いかと言う不安が無いとは言えないのでは無いでしょうか。 もし私があなたの年齢の女性と付き合うとすれば遊びと割切るか、本当に人生の伴侶として考えるかの両極端な二者択一となるでしょう。 若者同士のお付合いとはやはりちょっと違うと思います。

pkpk98pon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます‼(*^^*) そうですね、ほんと頷くばかりです。 先生も少なからず考えてくれてるってことですよね、 なんだかちょっと安心しました。 生徒という立場ですができるだけ先生をサポートしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

 > 現在バツイチの先生(40)と両想いです  > 両想いというのは卒業したら付き合うという形だからです  一般的に付き合うと言う意味はセックスして別れる関係と言う事です。  それをあなたは十分理解しているのでしょうね。

pkpk98pon
質問者

お礼

付き合うって簡単にすることではないんですね、 また違う意見が聞けてためになりました ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 30代男性に質問です。

    私の彼は30代前半です。付き合って3ヶ月です。 会うのは2週間に一回で、必ずエッチをします。 一緒にいるときはすごく優しく感じます。 避妊をしてって言えばちゃんとしてくれます。 彼の方から、おそろいのマグカップを買ってきたりしてくれます。 会えば必ず、キスをしてきます。けっこう長いです。 帰り際にも、必ず軽くキスをしてきます。 不安なのは、週末に一度もデートしてくれないんです。 付き合う前なら何度かありましたが、お金はかけてくれませんでした。 実は既婚者だとか、彼女がいるとか、それはないと信じれます。 この前、その不満をぶつけたら、 「アホか!週末仕事のときもあるし、やらなだめなことだってある。 お前は人を責めてばっかりだな」と言われました。 エッチがしたいだけなの?って聞いたら、 「アホ!エッチだけなら他の女にしてる」と言ってましたが 彼はホントに私を好きなのでしょうか? 男心教えてください。

  • 君はあたしが好きなのか?20代男性に質問。

    あたしはバツイチ子持ちです。最近5個下の彼氏ができました。しかし私は、いま自分に自信と余裕がありません。彼に直接色々きくのはまだ恥ずかしすぎてできません。 あたしは以前、元彼に顔以外好きじゃないといわれて、自分の本当の性格を出したらふられました。同じようなことが2回もです。別にたいした美人じゃありません。 今の彼氏には中身を好きになってもらいたいのですが、まだ10%くらいしか出せません。もし、また外見で選んでくれていたとしたら、フラれてしまうのがこわいです。 私たちのやりとりを一部挙げていきますので、客観的にみた意見ください。すぐへこむタイプなのであまり厳しいこといわないでください。 デート3回 焼肉か飲み中心で毎回彼支払い あたしの事を何でも知りたがっていつも質問責め 昼に食べたものまで聞いてくる あたしはシャイだから目を見れないけどあっちはすごく見てるらしい 髪の毛をさわってくる あたしの体型の変化に敏感に気づく 彼あたしと会う時はいつもソワソワしてる 手はつないだ 音楽や好きなものが似ているので会話はいつもそれ中心 告白したのはあたし じゃあ付き合ってみる?っていった 返事はその場で うん! て。 年上だということも、子持ちだということも気にしてないといってくれました。 逆に俺でいいの? って。 くだらない質問ですみません。 彼はあたしのことほんとに好きなのかな??怖くて本人にきけなくて不安になってます。 ちなみにキスもエッチもまだです。 誘われたこともまだありません。 彼はあたしを好きなのでしょうか?

  • 40代男性の方に質問です

    私は35歳女です。半年前から付き合っている彼は42歳バツイチ子供なしの方ですが初めて寝た日に1晩で3回全て射精してます。それから会うたびにエッチしていますが最低2回はエッチして射精します。 先日12時間で4回エッチして4回とも射精してました。 エッチが終わってもすぐ勃起していて回復力もすごいです。 今までもっと年上の方や同い年位の方とエッチ経験ありますがこんなにすごい人は初めてでびっくりしています。 彼が特別精力があるのかそれとも他の42歳の方でも普通にできることなのでしょうか? 彼のことが嫌いとかエッチが多いから困るとかではないのですが・・・ 42歳を私がみくびっていただけなのでしょうか? 彼は普通なのでしょうか?・・・

  • 月1デートしてた男性からメールが来ません

    いつもは月末か月初めにデートして第3週目くらいに お誘いのメールをくれていたんですが、今回はお誘いのメールがなくて もう月初を迎えてしまいました。 デートは現在3回目です。4回目もメールくれるかなっと期待していたのに メールが来ないので毎日今日も連絡なかったなぁって携帯を気にしています。 1回目 夜ご飯 ボディタッチすらなく終わる。 2回目 昼と映画 手を繋いできた、別れ際頭をなでなでしようと試みてる感じで一瞬頭をなでてきた。  3回目 テーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめたりとふざてくる、それに応戦して私も相手のこと触ったりする。 やはり気にはなるんですが、自分からメールを送るのは出来ません、 彼のことを好きかどうと胸に問えば、ただ遊んでくれてるのが楽しいだけのような気もするので。 彼は40歳独身で私は29歳です。 3回目のデートでは彼は腰に手をまわして来たり抱きしめてきたりとしてきたのですが 私が拒否もせず触り返したりしたのでので、触るだけ触って飽きてしまったのでしょうか?(なんかだかさびしいです。)男性は3回もデートしてキスもエッチもしてこずに飽きることもありますか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 男性が信じられない

    とある飲み屋さんで出会った彼。 意気投合し、2回デートに行きました。 2回とも昼間から街中を歩くデート。 呑んで、お家におじゃましちゃいました。 断ったけど、目の前に家を見たら行ってしまいました。 私は身体さえまもりゃー良い!と言い聞かせて、、。 結果2回とも守り抜きました。 でも、彼が私をどう思っているかわかりません。 2回目のデートの時キスを拒んだら 嫌なの? と聞くので、嫌だ。と言ってみたら じゃあしない。と、、私は遊び半分で 嫌ではないと言ったら?と聞いたら する。と答えました。 私はエッチをしないだけでも我慢の限界だったので キスは嫌ではないと言いました。 なのでキスだけしてきました。 身体を触ったり、手を入れてきたりはします。けど私が絶対にダメ。と阻止し続けました。 その様子がまあ面白く、可愛かったらしく楽しそうでしたが、、 私は付き合ってない人とはしないとはっきり言っていますがそれに対してはノーコメント。 きっと彼も気に入って入る ぐらいの感覚でしょうから答えられないんだと思いますが、私は付き合うという事を視野にいれても平気なのでしょうか。

  • 30代の男性に質問です

    私20代、相手30代です。結婚願望あり子供も欲しいそうです。 長くなるので今回は省いて質問させていただきます。 >30代の男性は遊びで同じ職場の女性(処女)に手を出そうと思いますか? 後から知りましたが相手には彼女が居ました、ですが形だけだそうです。別れるきっかけがなくてズルズルしてる、もう好きじゃない、会ってもない、今まで振られたことしかない、だから自分から別れを言えない、相手から言って欲しい、別れるのも時間の問題だけど君が嫌ならしょうがない...と言われました。こんなことあるんですか? >エッチしたら冷めますか? ...体の関係を持ってから連絡が減った?会う気もあまりない感じ...?お互い不定休で休みがあいません、ちょうど合う日があったので期待したのですが金欠だからどこも行けないと断られました。出かけなくても会うだけでも良いと言いましたが、やっぱり断られ給料日明けにしようと...もう私の事が嫌いなんですかね?メールすれば一応返事はきますけど... >襲っちゃうよってなんですか? 襲っちゃうよとよく言います、最初は冗談で言ってくれてると思いましたが、合う日が決まった時とかメールでよく言ってました。そのことしか考えてないんでしょうか... 私は今まで恋愛経験がなくこの人がはじめてすきになった人なのでどうしていいかわかりません...エッチしたしもう飽きたんですかね?会いたいのは私だけなんですかね...

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 男性に質問です 付き合う前にキス

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 キスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます。