pkpk98ponのプロフィール

@pkpk98pon pkpk98pon
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 直接?デートして?メール?

    高1男子です。 来月1日に好きな人に勇気を出して告白します! その子とは1ヶ月以上メールしています。 告白するとき、「来てくれてありがとう。実は・・・○○さんのことが好きです。○○さんの笑顔とか、俺に初めて話しかけてくれたことが嬉しかったです。付き合って下さい。お願いします。」 といおうと思っているのですが、直接告白とデートして直接告白とメールで告白と悩んでいるのですが、どちらがいいと思いますか? 理由を合わせて回答よろしくお願いします。

  • こっちからはメールしないほうがいい?

    高1男子です。 俺の同じクラスの好きな人に2週間前「メールしつこい・・・」と怒られてからメールが来なかったのですが、先ほど久しぶりにメールが来て、 「うち彼氏と別れたから!! それだけだから!!」 と書いてありました。 またしつこいと嫌われるの嫌なので、昨日の21時前に返信が来なくなっても、今日メールしてません。 (1)こっちからメールしないほうがいいでしょうか? (2)親しくもなく、学校でもあまり話したことなく、メールでちょっと話した俺になぜ「彼氏と別れたこと」を知らせてきたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。