• 締切済み

服が漂白剤で・・・

黒い服が漂白剤のせいなのか、部分的に赤くなってしまいました。 かなり目立った部分が変色しているので、着るのを憚ってしまいます。 制服なので捨てずに何とかしたいです。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.2

変色した部分の、染め直しになるかもしれませんね。 クリーニング店に、相談してみてはいかがでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328742478

回答No.1

私も何度かあります。 黒い油性マジックで塗ったこともありましたが、変色はごまかせませんでした。 悲しいけど諦めるしかないとしか言えません。 なんとかなるものなら私も知りたいです。